忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お散歩は、三ツ沢公園に行ってきました。
すずかもスタスタ歩きました。
3ワンコのペースは相変わらずそれぞれで、モナコは急げ急げ、
ルマンはクンクン、すずかは私の周りをゆっくり歩きます。
これからの、3ワンコのお散歩、難しいなぁ~





珍しく主人が夜のお出かけに誘ってくれました。
洲崎大神神幸祭、お祭りなんて何年ぶりかしら?
広島焼きの行列に、ビールと焼き鳥を食べながら、並びました。
美味しかった~





洲崎大神神幸祭はとても大きな祭りで、神奈川区・西区の各町内から御神輿や
山車が出て今日、洲崎大神社まで御巡幸し還御祭を行います。
宮入の洲崎大神社前で見学、各町からの提灯が集合、見応えありました。
我が町内会の提灯もあり、顔見知りの顔も..
久しぶりに、人混みにもまれ、お祭りを充分満喫しました。
PR
平塚で行われた、ジュディ君たちのアジリティ競技会の見学に行きました。
すずかはあれからまた少し体調を崩していましたが、YUKIKOさんが
「気分転換に出てきたら?」と言ってくれたので、すずかも連れて
出かけました。





今日は陽射しが強かったのですが、ジュディくん達のテントの中は
涼しくて快適です。ジュディくん・ユウちゃん・バーニは、競技の前は
ゲージの中でゆっくり休みます。





3ワンコとも頑張って走っていました。結果は「♪ジュディのFunFunタウン♪を見てください。





競技が終った頃、ジュディくんのお友達がテントに遊びに来ました。
みんなでお写真を撮りました。いい笑顔だね~
すずかはみんなにパワーをもらって、すっかり元気になった感じです。
どうもありがとう!



夜、この季節テラスは気持ちいいです。
真っ暗な庭をじーっと見ているルマンに、ぴったりとくっつくモナコ
何が見えるの?
今日はみんなで病院まで、歩いて行ってみましょう。





すずかは、スタスタ軽やかに歩きました。
モナコの爪切りと一緒に、すずかが元気を取り戻したことを、先生に報告しました。
すずかは病院の外で待ちました。もう行きたくないね。
良いお天気になりました。
2週間ぶりに、すずかを連れてカートでお散歩に行きましょう。





土と緑の香りを嗅ぐのはひさしぶり、クンクン大忙し。





暖かい季節限定オープンのカフェ「夏至茶屋」、お友達の家に遊びに来たみたい。
ござが気持ちいいね。モナコだけがはぁはぁ~





そのはず、行きも帰りも、ルマンとすずかはカートの中。
モナコだけが元気良く歩きました。
坂の多い街、カートを押す私と夫は汗だく、いい運動になりました。
すずかの様子です。
2回目の鎮痛剤を飲み終え、ドキドキの1日が終りました。
良く眠り、良く食べ、痛みもなくなり、回復の兆しが見えてきました。





今まで見向きもしなかった、ボール遊びも要求するようになりました。
でもまだボール遊びはできないね。もう少しの辛抱ね。

すずかは少しずつ元気を取り戻しています。
皆さんと今までどおり遊べるように、しっかり治します。
ご心配していただいた方、ありがとうございました。



庭の紫陽花が綺麗に咲き始めました。





すずかは、落ち着いて毎日を過ごしています。
天気の良い日はテラスでこんなにのびのび~





ソファーでものびのび~



「すずかの様子」

すずかは、5月16日(金)から異常が見られました。
3週間が経過しようとしています。

痛みは、背骨の異常によるものだとほぼ分ってはいますが、どの程度痛いのかが
分らないので歯痒い思いをしています。

18日の週
6日間、鎮痛剤を服用しました。随分元気を取り戻したかのように見えたのですが...

25日の週
鎮痛剤を止めた途端、また元気がなくじっとしていました。
そこでこの週より、鎮痛剤とサプリメントを服用しています。
サプリメントは、グルコサミン・コラーゲン・バイオフラパノールが配合されているものです。
鎮痛剤は少し長めに、10日間服用します。

1回目の鎮痛剤を止めた時の様子を見ると、骨の異常はまだ回復していないようでした。
この週末、2回目の鎮痛剤を止めた時、少し元気になっていることを期待したいです。
骨の異常は簡単には治りません。ゆっくりと、ゆっくりと治します。



昨日のこと
すずかの事で心配性の私は少し凹んでいました。
お花見仲間が、「新緑の会」をしましょう。と誘ってくれて、気晴らしに出かけました。
いつものメンバー6人+姫ちゃん、ルーシーです。
お花見の季節より暖かくて、誰もいない桜の木の下で、食べて飲んでワイワイ。
なんだか久しぶりに食欲も出て、もりもり楽しかったです。
今日は、ジュディくん・バーニ・ユウリママのアジリティ競技会です。
残念ながら、私とすずかはお留守番となりました。





主人とルマン・モナコは見学に行きました。
ジュディくん、がんばっていますね。
東扇島東公園は、新しい公園でとても綺麗だったそうです。





でも、木が小さいので、木陰が少なくてちょっと暑かったようです。
今度は、すずかも行きたいね。





すずかは、久しぶりに晴れたので、テラスに出てのんびりしました。



ヒート中のユウリママを一泊お預かりです。
慣れる間もなく、さよならなので、ママも少し控えめ。





寝る時はおパンツ付けて、ベッドに丸くなってお休みでした。
また来てね。
<< 次のページ   前のページ >>

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]