忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんのお母さんの親戚のお家で、たけのこ堀りを体験しました。





葉山の竹林です。とても眺めが良く絶好のロケーション、葉山にこれだけの広大な土地を
所有されているなんて凄いですね~。





3ワンコと姫ちゃんは、楽しそうに竹林を散策です。竹の子掘りはとっても大変な作業なんですね。
私はかなりサボっていました。(^_^;)





竹林の前の広場でもたくさん遊びました。そして、こんなにたくさんの竹の子を収穫しましたよ。





自由に遊べて楽しかったね。たくさん頂いた竹の子、どうしましょう??





この後、三浦のお気に入りのレストランに行きましたが、強風のためテラス席はNGでした。
ワンコたちには車の中で、ゆっくり休んでいただき、少し海岸を散歩して帰りました。

昨日が雨で一歩も外に出られなかった分、たくさん遊びました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]