忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏を思わせるすっきりとしたお天気になりました。
お弁当を持って、本牧山頂公園に行きました。





雲ひとつない青空の下、公園には子供連れの家族などで賑わっていました。





木陰を見つけ、お弁当を食べ、3ワンコそれぞれの遊びを楽しんでいたら、
たくさんの子供達が寄ってきて、ワンコを触りたいと言いました。
大丈夫かなぁ~、と心配しましたが、ルマンとすずかは良い子にしていました。
セラピードッグになれるかな? その間、モナコは私の後ろに隠れていました(>_<)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ホント!セラピードッグですね☆
とてもお利口さんなのでビックリしました!
ルマンちゃんとすずちゃんに触れた子供達は、
きっととっても満足したし、動物ってかわいい!!
と思ったでしょうね~♪  お役目ご苦労様☆
えらいぞ~!
モナちゃんはママサンの後ろから観察だったのですね(笑)   どんな風に見ていたのかな~
三匹ともホントかわいいですね☆
ブラママ 2009/04/12(Sun)11:34:41 編集
ブラママさん♪
10人くらいの子供達がやってきたのでびっくり!
ルマンはもともと人もワンコも大丈夫なんですが、
すずかとモナコは子供もワンコも苦手なんです。
すずかは少し大人になったのでしょうか?
じっ~と、我慢していました。
モナコは「近付かないで~」と腰が引けていました^^;
ブライアン君は子供大丈夫ですか?
Jun URL 2009/04/12(Sun)22:25:03 編集
なれるかな~?
ブライアンはどちらかと言うと、おとなしい方だと思っていますが、犬同士ご挨拶していても時々変身?するので油断大敵です。  子供が「触ってもいい?」と尋ねてきたときは、必ずリードを短く持って、ここを撫でてね、とお願いします。  セラピー犬やっぱ無理ですね(汗)
ブラママ 2009/04/13(Mon)13:41:50 編集
ブラママさん♪
子供って予期しない動きをするので、
慎重になりますよね。
私も、リードに力入っています(笑)
家の中だけのセラピー犬でよいですよ。
Jun URL 2009/04/13(Mon)22:29:18 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]