忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のつづきです。
パピーは、まだ生後22日目、ほとんど寝ています。
パピーが起きると、ワンコ部屋にみんなが集まります。





ユウリママは、時々パピーの様子を見に、ワンコ部屋にやってきます。
偉いですね。しっかりママしています。




ルマンたちは、まだパピーに会えません。
リビングでそれぞれ遊んでいました。特に、紫苑ちゃんとすずかはボール遊びに夢中。
紫苑ちゃんは、長い舌をベローンと伸ばして、とっても嬉しそうでした。
まるさんがおやつを出すと、皆大喜びでちょうだい~と、群がっていました。





その後、ジュディくん、バーニ、キキくん、ルマン、すずか、モナコを連れて、河川敷の
グランドに行きました。陽射しは強かったですが、爽やかで気持ちがよかったです。
みんなそれぞれ、楽しんでいました。





そして、YUKIKOさんお勧めのハンバーガー屋さんに行きました。
ボリュームたっぷりのハンバーガー、サンドイッチ、とても美味しかったです。





最後にもう一度パピーを見て帰りました。
「起きて~」と声をかけたくなるけど、眠いよね。
かわいいね。また来るね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
当日はお世話になりました。
帝王切開したユウリちゃんも健気で立派だったし、またYUKIKOさんがどれだけ愛情を
注いでい育てているのかよくよくわかりました。
YUKIKOさんとご主人のやり取りも面白かったし(失礼)
でも夫婦なんてそんなものよ
(アッ我が家だけか)

Junさんもすずかちゃん、モナコちゃんが
大福ちゃんだった頃を思い出しているのでは?  なんだか泣けちゃうね。

それとあのハンバーガー!!美味しかったわ
病みつきになりそ~ぅ

キキママ 2009/05/01(Fri)22:44:40 編集
キキママさん♪
こちらこそ、お世話になりました。
パピー、かわいかったですね♪

ユウリママは本当にがんばりました。
ルマンは生後40日で私達のところに来ました。
ママの愛情をあまり受けていないことがかわいそうです。
その点、すずかとモナコは、幸せにパピー期を過ごせて、
ありがたいと思います。
ユウリママとYUKIKOママには感謝です。

2ヶ月位になると、もっともっと可愛くなりますよ。
また見に行きましょう~

Jun URL 2009/05/02(Sat)09:24:58 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]