忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お散歩は、三ツ沢公園に行ってきました。
すずかもスタスタ歩きました。
3ワンコのペースは相変わらずそれぞれで、モナコは急げ急げ、
ルマンはクンクン、すずかは私の周りをゆっくり歩きます。
これからの、3ワンコのお散歩、難しいなぁ~





珍しく主人が夜のお出かけに誘ってくれました。
洲崎大神神幸祭、お祭りなんて何年ぶりかしら?
広島焼きの行列に、ビールと焼き鳥を食べながら、並びました。
美味しかった~





洲崎大神神幸祭はとても大きな祭りで、神奈川区・西区の各町内から御神輿や
山車が出て今日、洲崎大神社まで御巡幸し還御祭を行います。
宮入の洲崎大神社前で見学、各町からの提灯が集合、見応えありました。
我が町内会の提灯もあり、顔見知りの顔も..
久しぶりに、人混みにもまれ、お祭りを充分満喫しました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
三ツ沢公園
三ツ沢公園、春は桜が綺麗だし、今の季節は紫陽花が~!
すずかちゃんも楽しそうでよかった!
これから暑くなると、ワン達のお散歩のペースもまちまちになるのでは?
でも、Junさんのお家の近辺にはお出かけスポットが沢山あって羨ましいです。

それにしても賑やかなお祭りですね!
kay URL 2008/06/17(Tue)23:01:56 編集
kayさ~ん★
いつも気にかけていただき、ありがとうございます♪
すずか、元気になりました~
ついつい甘やかしてしまって、ますますワンコに操られています^^;

お祭りはとても盛大なんですが、それでも年々参加する町が少なくなっているんです。
少子化の影響ですかねぇ~
Jun URL 2008/06/20(Fri)07:21:13 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]