忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




庭の紫陽花が綺麗に咲き始めました。





すずかは、落ち着いて毎日を過ごしています。
天気の良い日はテラスでこんなにのびのび~





ソファーでものびのび~



「すずかの様子」

すずかは、5月16日(金)から異常が見られました。
3週間が経過しようとしています。

痛みは、背骨の異常によるものだとほぼ分ってはいますが、どの程度痛いのかが
分らないので歯痒い思いをしています。

18日の週
6日間、鎮痛剤を服用しました。随分元気を取り戻したかのように見えたのですが...

25日の週
鎮痛剤を止めた途端、また元気がなくじっとしていました。
そこでこの週より、鎮痛剤とサプリメントを服用しています。
サプリメントは、グルコサミン・コラーゲン・バイオフラパノールが配合されているものです。
鎮痛剤は少し長めに、10日間服用します。

1回目の鎮痛剤を止めた時の様子を見ると、骨の異常はまだ回復していないようでした。
この週末、2回目の鎮痛剤を止めた時、少し元気になっていることを期待したいです。
骨の異常は簡単には治りません。ゆっくりと、ゆっくりと治します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
早く良くなって!
すずかちゃん。
早く良くなって下さい。
そしてまた一緒に遊びましょ。
お大事に。
by KiKi
ピロユキ URL 2008/06/05(Thu)00:14:36 編集
無題
Junさん、心配でしょうが焦らず焦らず~
お大事になさってね。
また来てみますねっ!
kay 2008/06/05(Thu)03:31:11 編集
ピロユキさん♪
ご心配頂きありがとうございます。
犬の気持ち知りたいですぅ!

キキくん
元気になったら、また遊んでね。 すずかより

Jun URL 2008/06/05(Thu)17:43:18 編集
kayさ~ん★
元気なすずかが、寝てばかりいると見ているだけで辛いです。
飼い主がおろおろしてしまって、情けないです。
そうですね、焦らずゆっくり治します。
ありがとうございます。
Jun URL 2008/06/05(Thu)17:45:26 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]