忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日の会話。「お昼、何食べる?」と必ず悩みます。
「そうだ、バウまでハンバーガーを食べに行こう」と、話がまとまり、ボーイを誘って、
行ってきました。





散歩コースにはちょうどいい距離です。とっても美味しかったね。
写っているのは、モナコとボーイです。もちろんルマン・すずかも行きました。
そして少しだけお裾分けしてもらいました。
PR



私達が仕事に行っている間、こんな風にしているんだね。





陽のあたるところで、それぞれ気持ちよさそう。いいなぁ~
朝から雨がザーザー降っていて、お散歩は無理かな? と思っていたら、





午後から雨が上がりました。でもとっても寒いので公園にはだぁれもいませんでした。
サブッ~、カメラ忘れて携帯で撮りました。すずかはボール遊びで真っ黒になりました。
寒いけど良い天気です。大掃除を少しして、午後からのお出かけです。





お気に入りの海の近くの公園です。お決まりのここの場所で仲良く撮影。
今日はたくさんの船が行き交っていました。


アルバムを作る全ての素材を見る

3匹でこちらに向かって走ってください。なかなかうまくいきません。
しかもデジイチ持って来なかったし(>_<)




すずかとモナコの誕生日の時に一緒に買ったボール。
3色あります。モナコとルマンは前に置かれたボールで良いようですが、
すずかは、青はお気に召さないようです。



18回目の記念日が来ました。
行事の少ない我が家ですが、この日のバラの花は楽しみです。
来年もよろしくぅ~
フローリングの床を全面絨毯敷きにしたのは、すずかの歩き方に問題が出たからです。





ところが絨毯にした途端に、ピョンピョン高いところに上るようになりました。
ダイニングテーブルのイスは、お留守番の間、テーブルから離して置いてます。
そこへどうよじ登ったのか、反対に向いているイスに乗っかっています。
バリケンの上にも...絨毯敷きにして良かったのか、悪かったのか???
我が家の大掃除が始まりました。普段手抜きだからね、頑張りましょう。





今週末は、リビングの床に絨毯を敷き詰めることになり、家具の中身を出して、家具を動かしました。
普段出来ない家具の裏は、埃が一杯。
50cm四方のタイル絨毯を、敷き詰めました。上出来です。きれいになりました。
飾り棚に入っていた、ウエスティたちもきれいになりました。





途中で、お散歩もしっかりしました。ルマンはゆっくり歩くので、すず・モナが見えなくなってしまいます。





絨毯が敷かれて、家の中でも元気良く走り回れるようになりました。
保土ヶ谷の方に用事があったので、「ゆずの木」で有名な清水ヶ丘公園に行ってみました。
いつだったか、キキ君も行ってたような?





とても肌寒い日でしたが陽射しは暖か、たくさんのワンコたちがお散歩に来てました。
写っているワンコちゃん、とっても良い子でした。すず・モナが「ワンワン」言っても知らん顔。
飼い主さんも、「吠えても大丈夫よ~」と近付いてきてくれたら、あら不思議、仲良くできました。





見晴台の「ゆずの木」を見に行きましょう。ロケ地で有名だそうです。
1ワンコずつ、ダッシュです。





最後に「ゆずの木」をバックに。風が冷たいので、不機嫌顔なワンコたちでした。
昨日は、トリマーさんに出張していただいて、抜き抜きトリミングして頂きました。





我が家の3ワンコは我が儘に育ってしまったので、嫌々することが多いのですが、
怒ったり、無理に押さえつけることなく、上手にトリミングしてくれます。
モナコは、最初怖くて、震えちゃいました。
すずかは、毛玉が凄くて、お手間をおかけしました。
ルマンは、ウーウーと我が儘を言いました。
トリマーさんは、私のおしゃべりの相手もしてくれます。凄いですね~





4ヶ月ぶりに短くカットしていただき、お目目パチクリです。
お正月ぐらいに良い長さになりそうです。
お土産まで頂いて、ありがとうございました。
<< 次のページ   前のページ >>

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]