忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御節とお雑煮を食べて、お出かけです。
お正月と言ったら、やはり富士山です。





義母に富士山を見せましょうと、やって来たのは湘南海岸。
綺麗な富士山と海、いいですね。


今日はお洋服も着ていることなので、海に入るのは今度にしましょう。
でも走りますよ~

走りながら、今年の抱負を....






この後、お墓参り、初詣に行きました。
PR



2009年が明けました。今年もよろしくお願いします。



昨日から義母が来ています。
ワンコの散歩は一人一頭担当で、とても楽です。お義母さんがリードを持つと、スタスタ歩くのはなぜ?





2008年も今日で終わりです。2009年はどんな年になるでしょう?
今年は、心配事を作ってしまい^^;ましたが、今は皆元気!
終りよければ全て良しです。





今日もご近所を散歩しました。こんなに天気が良いのにね。あと少し辛抱してね。




物足りないのか、元気良く家で走り回りました。絨毯を敷いて滑ることなく走れます。



年末はワンコたちの散歩は近所が多くなってしまいます。





近所の散歩の時はいつものパターンでルマンがのそのそと歩き、すず・モナは
待つことが多いのです。
最近ワンコたちと、車で出かける時は、リードをしないで車に乗せてしまうことが多いです。
もちろん、リードは私か夫が用意して車に持ち込むことになっているのですが。。。





公園について、「リードがない!」と、びっくり仰天!
このまま帰るのは忍びないし、何か首輪代わりになるものはないかと、車の中を探してなんとか
公園で遊ぶことができました。





ルマンは、太いリードを使って首にひっかけて...
すずかは、ひとつあった首輪とロングリード
モナコは、太いベルトとロングリード
あまりに可笑しくて、久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
モナコはまるで囚人の様。ここの公園でよかったね。犬飼の人たちは変な目で見ていた
ことでしょう。
この教訓から、家に帰って、使わないリードを車の中に入れました。
先日の小田さんのコンサートのことを職場で話したら、同じフロアに3人も東京ドームに
行ったと聞いてビックリ!
また別の同僚が小田さんの大ファンだと聞いて、更にビックリ!





彼女が次の日もって来てくれたのがこれ、ライブDVDです。
ファンの度合いが違いますね。彼女は横浜アリーナの特等席で観たとのこと。羨ましい~
もちろんファンクラブに入っています。次回はチケットが手に入りやすそう^^;
今日は、「クリスマスの約束」放映日です。深夜なので私は録画、彼女はもちろん生で観るそうです。





ワンコたちのクリスマスの夜は、馬アキレス齧りです。大満足~
クリスマスイヴです。





クリスマスのお写真は、眠くてごめんなさ~い。





最近、クリスマスにシュトーレンを戴くのがお気に入り。
とっても静かなクリスマスです。
今年のクリスマスは平日だし、クリスマスパーティーの予定もないし。。
それでは、年に1回しか着ない、クリスマス服でお出かけしてみましょう。





お得意の根岸森林公園に来ました。
キキ君をお誘いして、待っている間に、お写真を。つまらなそうでしょう?







遊び始めれば楽しいね。





キキ君が来てくれました。最近甘やかしてしまったすずかが生意気で、
キキ君はママから離れませんでした。ようやくボールで遊んでくれてよいお顔。
楽しかったかな?





すずかのボール遊びはとても派手です。





最後に、皆でお写真撮りましょう。ここでもあまり乗り気でない4ワンコでした。
急なお誘いで、キキ君、パパさん、ママさん、来てくれてありがとう。
楽しいクリスマス気分が味わえました。
青山に用事があり出かけてきました。





せっかくなので、帰りに表参道を歩いてきました。何年振りでしょう?
表参道ヒルズに高級ショップが立ち並び、おしゃれな若者がたくさん。
何年か前までは、おしゃれして歩いていたのに。。。
今ではすっかり場違い?





ワンコたちは私がいない間、お散歩してもらったようです。
写す気も、写される気も全くない方達。
<< 次のページ   前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]