忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 一日目:番外編 】





ランチは、下田のカレー屋さんに行きました。
広々とした店内はもちろんワンコOK、ゆったりしていて居心地の良いお店でした。
もちろん、カレーも美味しかったです。





海に行った後、水仙の群生地としても知られる爪木崎に行きました。
ワンコたちはお疲れモードですから、車でお留守番です。
水仙もほとんど終りでしたが、眺めはとても美しく、水仙の甘い香りが漂っていました。





そして、今夜のお宿。
ルマンと6年前に泊まった時には、「天使のしっぽ」という名前のペンションでしたが、
オーナーが代わって、「しっぽのおやど」というペンションに。
なんと言っても、ここは多頭飼いには嬉しい、お部屋がとっても広くゆったりしています。
それと、水仙が終って閑散期とのことか?、ワンコは無料だったのです^^;

さぁ~、明日も遊びましょう!
PR
【 一日目:吉佐美大浜編 】

海に着きました。





白い砂浜とエメラルドグリーンの海、さぁ~弾けましょう。





主人は裸足になって、ワンコとたくさん走りました。


アルバムを作る全ての素材を見る

たくさん遊んでもらって、楽しかったね。








明日もあるし、そろそろ帰りましょう。
【 一日目:小室山編 】

「一番近いリゾート・下田」に1泊2日の旅に出ました。
3年半前にマリリンと一緒に旅行して以来、伊豆の海は久しぶりです。
前回同様、「小室山」で途中休憩しましょう。
2人で3わんこでは、リフトは無理です。ハイキングです。





素晴らしい景色です。





海が広~いね。





私もワンコと走りましたよ。


アルバムを作る全ての素材を見る

途中休憩にしては、元気に走りました。下田までゆっくりしててね。
昨日の昼時のこと。





陽射しが当たる窓際で、仲良く日向ぼっこをしながら寝ているすず・モナ。
この場所がとってもお気に入りのようです。






その頃。
ホテル(インターコンチネンタルホテル、オーシャンテラス)ランチブッフェを楽しむ私と夫。
窓側のお席で、ゆったりと、優雅に、たらふく(爆)頂きました。とっても美味しかったです。
風が強い晴れた日となりました。
我が家には珍しく、夕方のお出かけになりました。またまた根岸森林公園に。





空が高くとっても気持ちよいね。久しぶりに、すずかはたくさんボール遊びができました。





夕方で逆光になってしまいましたが、肉眼ではとっても綺麗な富士山です。
強い風でワンコたちもしかめっ面、遊んだ後の儀式(写真撮影)、頑張りました。





すず・モナがスタスタ梅林向けて行ってしまったのに、のろのろ歩きのルマンに少々イライラ気味
の私でした。が、ルマンのおかげで素敵なお友達と会いました。
Jim-Jr.君、パパさん、ママさんにお声をかけていただきました。
よくよくお話を聞くと、ルマンの初めてのウエスティのお友達、ウーピー君ファミリーとお友達とのこと、
びっくり~、「お会いしたかったんですよ」といっていただき、とっても嬉しかったです。
またゆっくりお会いしたい、素敵なファミリーでした。
その後、すず・モナを追いかけ、梅を観賞しました。
昨日、急に午後から半休を頂きました。
さて、せっかくのお休み、割引券もあることだし映画でも観に行きましょう。
なんとグッドタイミング、「マンマ・ミーア」が初日上映日でした。
ABBAの大ヒットナンバーに乗せてつづられるミュージカル映画ですが、不覚にも、
素敵な音楽と、ゆったりとしたシートと、ランチ後の満腹感で、爆睡してしまいました^^;





そして今日、ららぽーと横浜で、寒い中、コールド・ストーン・クリーマリーに立ち寄ると、
映画とコラボした「マンマ・ミーア」クリエーションが発売中でした。こちらはしっかり
味わいました。とっても美味しかったです。試したい方は、2月20日までです。


雨が上がって、ワンコたちとお散歩に行きました。
公園は、寒いし、雨上がりだし、閑散としていました。
スクリーンセーバーの話。





5年ほど前から使っている、AGATHAのスクリーンセーバー。
テリアがピョコピョコ歩いて、とってもかわいいので愛用していました。
5年経っても飽きない、可愛さ。





先日、友人に教えてもらった、Black&Whiteのスクリーンセーバ。
こちらは固定の4枚の絵が5分後に入れ替わります。なかなか素敵。
でもやっぱり私は、AGATHAが好き。皆さんは?
とてもよい天気になった日曜日です。
どこへ連れてってくれるのかな? ワクワク~





駐車場から少し歩道を歩いて、海が見える公園でクンクンクン。どこだろぅ?





「赤い靴はいてた女の子」像、ってことは、ここは山下公園。



クリックすると大きくなります。


まだまだよっと言われ、また歩きます。すると、凄い景色、みなとみらいが一望できます。





ってことは、ここは大桟橋。とっても良い景色で、気持ちいい~
ワンコたちは、楽しかったかな? 走り回れなかったねぇ~



先日、すずかがお腹を壊して、下痢をした時に、便に鮮血が付いていました。
下痢は治ったのですが、血便が続いています。病院に行って、抗生剤を処方してもらいました。
そして、辛い絶食。すずかは怒って不貞寝です。こんな時、多頭飼いは大変です。
ルマン・モナコはガッツり食べて、明日の朝は絶食に付き合ってもらいます。
1回抗生剤を服薬しただけで、もう血は出なくなりました。
でも、少し様子を見ないとね。



毎朝、ソファーの上に置くガウンに包まって寝るのが好きな、ワンコたち。
今日は、先客のルマンがいて「どうしよう~」と考える、すずか。
良く見ると、ガウンが半分落っこちていました、ラッキー
<< 次のページ  │TOP│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]