忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強い晴れた日となりました。
我が家には珍しく、夕方のお出かけになりました。またまた根岸森林公園に。





空が高くとっても気持ちよいね。久しぶりに、すずかはたくさんボール遊びができました。





夕方で逆光になってしまいましたが、肉眼ではとっても綺麗な富士山です。
強い風でワンコたちもしかめっ面、遊んだ後の儀式(写真撮影)、頑張りました。





すず・モナがスタスタ梅林向けて行ってしまったのに、のろのろ歩きのルマンに少々イライラ気味
の私でした。が、ルマンのおかげで素敵なお友達と会いました。
Jim-Jr.君、パパさん、ママさんにお声をかけていただきました。
よくよくお話を聞くと、ルマンの初めてのウエスティのお友達、ウーピー君ファミリーとお友達とのこと、
びっくり~、「お会いしたかったんですよ」といっていただき、とっても嬉しかったです。
またゆっくりお会いしたい、素敵なファミリーでした。
その後、すず・モナを追いかけ、梅を観賞しました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんにちは(^-^)/
先日は、ありがとうございます(^O^)
Jim Jr.の飼い主のりお☆です。検索してたどり着きました。
綺麗な青空なのに、凄い強風の日でしたねヾ( ´ー`)富士山が見えるなんて知らなかった(笑)

あの日は、山下公園で遊ぶ予定でしたが、予定変更して良かったです(^O^)何かに導かれたのかな?(笑)
ルマンちゃんは優しくてとってもフレンドリー('-^*)/
可愛いかったです♪
あの後、ウーピーファミリーのママさんに写真付きのメールをしました。
偶然の出会いに喜んでました(*^o^*)
また、いつか、お会いできる日を楽しみにしてます。
今度は、ルマンちゃんモナコちゃんすずかちゃん美人3姉妹とフォーショットで(b^-゜)
Jim Jr.デレデレだわ(笑)
りお☆ 2009/02/04(Wed)07:35:16 編集
りお☆さん
りお☆さん、コメントありがとうございます。

Jim Jr.君にお会いできて、ラッキーな日曜日となりました。
凄く優しくて、ダンディなJim Jr.君ですね。
今度はおきゃんな、すずか・モナコにも会ってください。
根岸森林公園は大好きな公園で、頻繁に行っています。
ウーピー君たちにも会いたいので、皆で集合したいですね。
それまでに、すずか・モナコの教育をしっかりしておきます(笑)^^;
Jun URL 2009/02/04(Wed)21:06:27 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]