忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も大好きなリンゴが届きました。





たくさん蜜の入ったリンゴ、今日から毎日戴きましょう。
毎年、ありがとうございます。
PR
遊びに行くだけじゃね、何か記念に残るものが欲しいわぁ~





と、聞こえたので、「くま」と「ねずみ」のぬいぐるみをプレゼントしました。





とっても喜んでくれました。遊び終わった後は、お洋服が脱がされてました^^;
でも、このぬいぐるみとっても丈夫なんです。なぜなら綿はまだ出ていませんから...



今日はゆっくりご近所の散歩です。
ポカポカ陽気でした。
今日は、すずか・モナコの4回目の誕生日です。
今年は何をプレゼントしようかな~、すずか・モナコ、何したい?





「思い切り、走りたい~」と、聞こえたので、海に行き遊びましょう。
城ヶ島に来た時に見つけた、海岸に来ました。





元気に4歳を迎えることができました。4歳の年も、いつも一緒に!

アルバムを作る全ての素材を見る

海岸の様子はスライドで~





海岸に面した素敵なレストランを発見しました。
テラスから見る、海はオーシャンビュー。





雲が多かったのですが、穏やかで気持ちが良く、お料理もグゥ~
マグロのステーキとズワイガニのパスタです。





ここで、前職でお世話になった大先輩とばったりとお会いしました。
数年前に三浦に移り住み、悠々自適の生活を送られていて、大変お元気そうでした。
せっかくなので、お写真を撮らせていただきました。





海で元気に遊べて、すず・モナは楽しかったでしょう。
4歳、おめでとう!
オフコースが全盛期の頃、私は青春真っ只中、小田さんの透き通る歌声に誰もが魅了されました。
今年は、その小田さんのコンサートのチケット入手に気合を入れて応募を続けていたのですが、
「残念ながら・・」のメールばかりを受け取っていました。





ところが、2日前に追加席の案内が舞い込みました。それも先着順ということで、
ポチッとクリックすると、なんと!チケットゲットできてしまいました。





久しぶりに東京まで出かけていき、約3時間、小田さんの歌声をたっぷり聞いてきました。
広~い東京ドームですが、はじからはじまで動き回って、60過ぎのオジサン元気でした。
うーん生声はやっぱり素敵!



日本大通の銀杏並木がそろそろ見頃を迎えています。
今日も携帯で撮影、雲ひとつない青空でした。




夜はライトアップされ、トナカイが走っていますよ。
連休最終日はお天気が悪いとの予報でした。
雨が降らないうちに、公園で遊びましょう。





久しぶりにボール遊びができる、岸根公園に来ました。
とっても広~いので、ワンコたちのグループがいくつかありましたが、安心して遊べます。





すずかも、元気にボール遊びをしました。激しく走るのでちょっと心配。





どんよりした空で、寒々しい景色の前での3ワンコ。
連休の中日、紅葉でも見に行きましょう。





と、来たところは、足柄峠。





見事な景色です。





さて、ハイキングをしましょう。





陽射しが眩しく、木の間から見る空は真っ青。





足元は落ち葉で一杯。たくさん毛に絡まってしまいました。





南足柄市も一望できます。





また峠に戻って、一休み。ワンコたちもお裾分け。





次は、夕日の滝を見に行きました。この辺りは金太郎のふる里でもあるそうです。
美しい滝ですが、近すぎてカメラに収まりませんでした。





最後に紅葉が有名な、大雄山最乗寺に行きました。





とっても賑わっていましたが、山の中なので、陽が翳って紅葉もちょっと寂しげでした。

盛りだくさんの一日、楽しい後に待っていたのは大渋滞でした^^;



今日は雲ひとつない真っ青な空です。少し足を伸ばして隣町までお散歩です。





隣町のウエスティのお友達、パールちゃんに弟の真珠くんがやって来ました。
真珠くんは9ヶ月、南町田のジョーカーさんから来たそうです。

すず・モナははじめてのお友達は苦手で、すぐに吠えてしまいます。
パールちゃんとはなかなか近づくことができません。真珠くんとは、初めましての
ご挨拶ができました。毛がふわふわでかわいいね。





久しぶりに会うママ達は、つまらなそうなワンコをよそに、おしゃべりに花が咲きました。
また、会いに行くね。




陽が短くなって、なんだか寂しくなります。
今日は、仕事が終る4時半がちょうど日の入り時刻です。
早歩きで大桟橋まで行ってみました。思ったとおり、綺麗な夜景です。
ここからの景色はいつ見てもグゥ~。少し雲がかかっていますが、遠くに富士山も。
わずか10分ほどで暗くなり、ビルの明かりが鮮やかに。
<< 次のページ  │TOP│    前のページ >>

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]