忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のつづき
海から戻る車の中で、私と3ワンコはぐっすり気持ちよく眠っていました。






「着いたぞー」と起こされ、連れてこられたところは、本牧。
なにやら、随分と賑わっています。「横浜国際女子駅伝FINAL!」の
第5中継所手前で、木崎良子選手が走ってくるところでした。
私もワンコも眠気眼で、応援しました。
PR
今日は、松田町にある西平畑公園に河津桜を見に行く予定でした。
インターネットで調べていくと、満開見ごろとのことで、たいそうな混雑が予測されました。
駐車場も遠くなってしまい、シャトルバスに乗らないと行けないとのこと。
とてもワンコ連れでは無理な状況で、それならどこに行きましょう?





と来たのは、湘南海岸です。
サザンビーチに出ると、人が結構いたので、茅ヶ崎漁港を超えた砂浜で遊びました。
こちらも、釣り人が多く、残念ながらモナコは自由にできませんでした。







ルマンとすずかは海が大好き、元気良く遊びます。
モナコは波が怖かったのか、水に浸かるのを異常に嫌がりました。





お決まりの集合写真では、モナコは固まっていました^^;






湘南に来るといつも「Pacific Deli」に行きますが、
サザンビーチの前にワンコと一緒に入れそうな「Pops」というレストランを発見!
とっても美味しかったです。
ワンコがNGな店内は、凄く良い雰囲気。
今度はワンコは車の中でお留守番していただき、店内で食べたいです。



散歩中に休憩しました。とってもポカポカして、日向ぼっこにはちょうど良い季節、幸せ~





家に帰ってお昼寝しました。ちょっと重たいけど、ワンコと一緒にぐっすり、幸せ~
シュメクトのパイプボーンを買いました。






歯磨きをしてもらいたくてあげました。
ルマンは大きな口で咥えて守ります。すずかはちょっとだけ齧りました。
モナコはいっぱい齧ります。歯磨き効果があるのは、モナコだけかな?



米海軍上瀬谷支援施設の一部を解放している場所で遊びました。
今日も暖かな日だったので、ワンコも人もたくさんでした。





広いので、遊べる場所を見つけて遊んでいると..





ジャックラッセル軍団が見えました。危険危険と構えていると、どんどん近づいて来ます。
あっという間に、こんなにたくさんのワンコたち。うちの子達は、リードでしっかり監視つきです。




意外や意外、なんて友好的なジャックたちでしょう。とってもお利口さんです。
ノーリードで全然平気なんですって、驚きました。すず・モナもちゃんとご挨拶できたかな?







今日もたくさん走ったね。モナコの舌もベローンと伸びました。



と、思うくらいの暑さでした。
テラスに出るだけで、このお顔。暑そうですねぇ~!





お散歩に出ましたが、公園で遊んで、歩いて、暑いからでしょう、結構エネルギー消費しました。





今日は、バレンタインデーです。夫は甘いものをほとんど食べません。
最近は自分用にチョコを買う人が多いそうですね。私もその一人、とっても美味かったぁ。
今日はとっても寒い日でした。
そんな寒い日に相応しい、フリースの服を着て公園に行きましょう。





いつもはお揃いのお洋服を着せますが、これは全部ルマンのためにウーピー君の
ママが作ってくれた、お気に入りのお洋服です。





柄も形もそれぞれですが、冬になると3ワンコに一度は着てもらいます。
すず・モナが着ている服は、ちょっとルマンには小さめかな?
すず・モナに合わせて作ってもらったかのようにとても似合っていると思います。
大切に着させてもらいましょう。ありがとうございます。
少し毛玉ができているのでお掃除しなくちゃね。





寒いけど、暖かお洋服で元気に遊びました。
すずか・モナコの姉妹対決です。








軍配は、モナコ! すずか、残念でした(><)
【 二日目:多々戸浜編 】

学生の頃良く来た、サーフィンやマリンスポーツをする人々の間では特に有名な海岸です。
と言っても、私はサーフィンはしませんが...





素晴らしい天気で、海がきれいに輝いています。





今日は、私が裸足になって、ワンコたちと遊びましょう。

アルバムを作る全ての素材を見る


気持ちの良い海岸で、元気良く遊びました。





モナコは波を避けながら歩きます。





すずかは相変わらずカッ飛びます。





ルマンはお疲れモードでたそがれました。





下田では河津桜は満開でした。富士山もきれい。
「一番近いリゾート・下田」を満喫してきました。来年も行きたいね。
【 二日目:芝生公園編 】





おやどを後にして、向かうは「九十浜(くじゅっぱま)」です。
きれいな海が、見えてきました。ところが入り江の為か砂浜がゴミだらけです(>_<)





海は別のところに行きましょう。では、次の目的地の芝生公園までハイキングです。
海を見ながら、とっても気持ちの良いコースです。





芝生公園に着きました。
ボール遊びには最適! と、おやどでお勧めの場所です。ルマンとは前回来たね。







3ワンコは、今日も元気良く走り回ります。

少しすると、おやどの看板犬がやって来ました。大変~!

アルバムを作る全ての素材を見る


大興奮のすず・モナでした。
海斗君・小波ちゃんごめんね。
<< 次のページ  │TOP│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]