忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、松田町にある西平畑公園に河津桜を見に行く予定でした。
インターネットで調べていくと、満開見ごろとのことで、たいそうな混雑が予測されました。
駐車場も遠くなってしまい、シャトルバスに乗らないと行けないとのこと。
とてもワンコ連れでは無理な状況で、それならどこに行きましょう?





と来たのは、湘南海岸です。
サザンビーチに出ると、人が結構いたので、茅ヶ崎漁港を超えた砂浜で遊びました。
こちらも、釣り人が多く、残念ながらモナコは自由にできませんでした。







ルマンとすずかは海が大好き、元気良く遊びます。
モナコは波が怖かったのか、水に浸かるのを異常に嫌がりました。





お決まりの集合写真では、モナコは固まっていました^^;






湘南に来るといつも「Pacific Deli」に行きますが、
サザンビーチの前にワンコと一緒に入れそうな「Pops」というレストランを発見!
とっても美味しかったです。
ワンコがNGな店内は、凄く良い雰囲気。
今度はワンコは車の中でお留守番していただき、店内で食べたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]