忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜は坂が多くて、自転車に乗る機会がありません。
従って、我が家には自転車がありません。

昨日のこと





実家に行ってお礼参りが終わり、お昼ごはんを食べ昼寝をし、
それでも時間が余ってしまいました。
それでは、多摩川までサイクリングでもしてみましょう。
主人の自転車の前にモナコ、後ろにルマン、私の自転車の前にすずかを
乗っけてみました。意外と静かに乗っています。
久しぶりのサイクリング、とても楽しいね。





多摩川まで自転車なら10分ほど、風を切ってすいすい~
土手に下り、川まで歩いてきました。
次回からは、自転車でいろいろなところに行って見ましょう。楽しみ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
自転車でRUN
もう私なんぞ、数十年自転車に乗っていません。
ひょっとしたら乗れないかも・・・。
そうなんですよね、横浜は坂が多い!
我が家も丘の上(山の上が正しい!見栄を張ってはいけません)なので自転車では帰りが大変。
なので自転車はありません。
最近はモーター付の自転車もありますが、それでも家に帰るための坂は登れません。
自転車にワンコを乗せて走るの楽しそうだけど、転倒すると大変なことに・・・。ご注意を
ピロユキ URL 2008/04/29(Tue)14:55:05 編集
ピロユキさん♪
そうですね。横浜では自転車は無縁です。
久しぶりに乗る自転車はとても楽しかったですよ。

国立は平らな町で、自転車に乗る人が多いです。
私の両親も70過ぎていますが、二人とも自転車で
どこへでも行ってしまいます。

確かに転倒したら大変ですね。充分注意してまた
風を切って走りたいと思います。^^;
Jun URL 2008/04/29(Tue)20:09:16 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]