忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたくさん運動したので、今日はゆっくり観光をします。
晴天になったので、蓼科方面まで足を伸ばし、景色を楽しむことにしましょう。





蓼科方面に向かうと、車が多い、渋滞です。
待った甲斐がありました。蓼科山聖光寺は桜が満開です。
まさか今年もう一度お花見ができるなんて、ラッキーです。
お花見客で、寺院内は大賑わいです。





空が青く、桜がとってもきれい。





お花見をしながら、蓼科湖まで歩きました。
こちらも桜が綺麗。
暑かったせいか、すずかは水にドボーン。フラットのお友達もスイスイ泳いでました。





そして、横谷渓谷で乙女滝を観て来ました。
水しぶきを浴びるほど近くまで行き、マイナスイオン一杯吸ってきました。


今日は観光客に混じってのゆったりプランでしたが、ワンコはあまり楽しくなかったかな?
そこで、最後はあそこに行きましょう。
今回はモナコ、3連発!






もちろん、ルマン・すずかも、たくさん遊びましたよ。





やはり広い所で、走るのは楽しいね。私と夫もクッシュをして遊びました。
明日は、ハイキングです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
こんばんはぁ~♪
Junさん、GWを満喫なさった様子ですね!
蓼科では桜が見れたんですねぇ(*^^)vラッキー!
それにしても・・・
ワン・ツー・ジャンプ!凄すぎるぅ~(笑)
絶妙なタイミングですね!!!おみごと☆
kay 2008/05/07(Wed)23:37:13 編集
kayさ~ん★
我が家は暦どおりの休みなので、混雑覚悟で
出かけてきました。
でも、なぜか私達の行く所は、空いていてラッキーでした。

モナコは、走るのが速いので、私のカメラでは
連写が追いつかないことが多いのです^^;
Jun URL 2008/05/08(Thu)20:57:28 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]