忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコとの八ヶ岳旅行はもう10回近くになりますが、いつも
「楽しかったね、また来ましょう。」と思える、飽きさせない素敵な場所です。
もう一度行きたい所、行ってみたいところが、まだまだたくさんあります。





今回の旅行も今日が最終日。
「モーニングミスト」さんは我が家のように寛げ、ここを拠点にいろいろな場所に行けます。
そして、最終日は必ずお部屋のこのソファーの上でお写真を。





今日は、後ろ髪を引かれるような、素晴らしい天気になりました。
八ヶ岳がくっきり、渋滞が気になりますが、少しだけこの景色を観てから帰りましょう。





「清里の森」に車を停め、「草原の散歩道」を見つけ少し歩いてみました。





なかなか歩きやすい道、またまた小川に誘われジャブジャブ。





最後に「清里の森」でのんびりしようと思うと、またお子ちゃまが騒ぎ始めました。





へなちょこ顔のすず・モナ!





そろそろ帰らないとね。あっという間の4日間でした。また来ようね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
八ヶ岳はグ~
ピロユキです。
八ヶ岳は素晴らしい所です。  高校時代にクラスメートと八ヶ岳に登りました。
最高峰の赤岳にも行きました。その頃の清里はホントーに田舎の駅で、今の清里からは想像できないくらい変わってしまいました。
私たち夫婦も八ヶ岳には何度も行っていますが、ワンコを連れて行ったことは1回だけ(先代のロビーと)。
以外とそんなに時間もかからず行けるのでいいッスよね。
時間を作っていきたいなぁ。
宿泊した所教えて下さい。
ピロユキ URL 2008/05/10(Sat)22:02:21 編集
ピロユキさん♪
ピロユキさんは、山登りもされるんですか? 多趣味ですね。
そうそう、横浜からなら空いていれば3時間で着きますからね。
キキくんと是非ご一緒に!

いつも泊まるペンションは、「モーニングミスト」さんです。
ウエスティとスコッチとキャバリアちゃんがいます。
でもなかなか会えないんですがね。。。^^;

Jun URL 2008/05/12(Mon)21:43:22 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]