忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日の豪雨にも負けず、我が家の花水木も満開になりました。

今朝方、ルマンはアレを出しました。
4月6日に無くなっていたボールの欠片、やはり飲み込んでいました。
2度目のことで、様子が全く同じでしたから、そろそろと思っていました。
でも、腸閉塞になって開腹手術なんてことになったら、と考えると本当に怖いです。





ともあれ、無事にルマンは復活。
港北ニュータウンに用事があったので、前に見つけたちょっと遊べそうな広場まで
行ってみましょう。
やはり誰もいないようです。さぁしっかり遊びましょう





ルマン : 完全復活、走りました。





すずか : ボールしか見えてません。





モナコ : 楽しく走りました。





遊び疲れた頃、ウエスティのお友達が歩いてきました。
なつみちゃんと大吉くんです。友好的でかわいいワンコでした。
若いお姉ちゃんと弟くんは、とっても仲良く一緒に走っていました。
また会えるといいね。





池の前で3ワンコで撮影、なつみちゃん・大吉くんと一緒に撮りたかったね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ほんとーにアレが出てきて良かったですね。
みんな楽しそう!
やっぱりウエスティは走る姿がかっこイイなぁ。
ピロユキ URL 2008/04/22(Tue)21:34:04 編集
なつみ&大吉のママです
日曜日は偶然にお会いできて嬉しかったで~す(^^♪
ほぼ毎日のように行く高台の広場に\(◎o◎)/!ウエスがいるぅ~しかも3ワン!!!
感激でしたぁぁぁ~
あの広場、穴場ですよね~地元じゃないJunさん知ってるなんてすごいですぅ~
すずかちゃんとモナコちゃんはちょーそっくりで激カワですね~ルマンちゃんと走って、なつみもたのしそうでした(*^。^*)
あの後はトリムの予約で、ららぽに行く時間が迫っていたので(-_-;)ゆっくりお話出来なくて残念でした…もっと遊びたかったなっ(>_<)
我が家はあの公園の〔目と鼻の先〕です。近くにお越しのさいは、ぜひお誘いくださいね~^_^
あっ、ルマンちゃんボールの欠片、出てきてよかったね~
先日、大ちゃんもおもちゃの欠片を飲み込み(>_<)うんPで出てきそうにない大きさだったので、ゲロゲロ注射で吐かせました(-_-;)
TOMO 2008/04/23(Wed)02:27:29 編集
ピロユキさん♪
本当に、アレ出てきてホッとしました。
穴場の広場で思いっきり走れたし、
偶然の出会いも会ったし、楽しかったです。
Jun URL 2008/04/24(Thu)18:17:05 編集
TOMOさん♪
本当にお会いできてラッキーでした。
なつみちゃん・大吉くん、元気一杯でかわいいですね。
今度はゆっくりお会いできることを願っています。
我が家は、穴場の広場を見つけるのにいつも四苦八苦、
あそこはとってもお気に入りです。
また利用させていただきま~す。^^;

すずか・モナコはなつみちゃんと親戚かも??
Jun URL 2008/04/24(Thu)18:22:44 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]