忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日に休暇を頂いたので、小旅行に出かけましょう。
今日は、湘南オフではじめましてのキキくんファミリーと
ジュディくんファミリー、人間4人7ワンコで宮ヶ瀬までGO~





あいかわ公園の「風の丘」で遊びましょう。 集合写真。
今日は3頭を操るのが精一杯、デジイチはお休みです。
さぁ、気持ちいい風と光を浴びながら、走りましょう。




キキくん : ユウちゃんのボールがお気に入り





ジュディくん





ユウちゃん





バーニ(ピロユキさん撮影)





ルマン





すずか





モナコ(ピロユキさん撮影): 私が写っている~
皆、元気良く走ったね。






お昼は美味しいハンバーグを頂き、ワンコたちはお昼寝タイム。
宮ヶ瀬湖畔に場所を移動して、またまた湖畔で一っ走り





噴水がちょうど上がって、皆でもう一度記念撮影です。
楽しかったね。また遊びましょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Junさぁ~ん、お会いできなくって残念でしたぁ(涙)

宮ヶ瀬まで行かれたんですね。
今の季節 こんなに綺麗なんだぁ~!
皆、楽しそうですね!
またご一緒できますように☆
kay 2008/04/25(Fri)22:23:52 編集
ありがとうございました
ほんとーに楽しい一日でした。
おいしい空気。おいしい食べ物。
そして何よりかわいいワンコたちに囲まれて、日頃のストレスがバッチリ解消できました。
また、どこか行きましょうね。
ピロユキ URL 2008/04/25(Fri)23:17:47 編集
kayさ~ん★
本当に残念でした。
しつこくまたお誘いしますね。^^;

今回は海か山で迷いましたが、山は新緑がとても綺麗でした。
海も気持ちの良い季節ですよね。
次回は是非ご一緒しましょう~♪
Jun URL 2008/04/26(Sat)18:50:02 編集
ピロユキさん♪
ピロユキさん、キキママさん

ハードな一日でお疲れ出ませんでしたか?
キキくんがとても楽しそうだったので、
私も嬉しかったです。
ワンコたちの楽しそうな姿見ているだけで、
ストレス解消になりますよね。
こんなプランでよろしければ、またいつでも
ご一緒しましょう。
Jun URL 2008/04/26(Sat)18:54:58 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]