忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、突然ルマンが吐きました。
胃液や胆汁などではなく、朝のご飯をすべて吐いて、とても苦しそうです。
それからは、全く食欲もないし、お腹が痛いのかそわそわした様子です。
お友達のワンコが、消化できない物が詰まって同じような症状だったのを
思い出しました。きっと何か詰まってしまったのだろうと。
最近、何か(おもちゃとか外での拾い食い)誤飲した覚えがありません。
熱を計っても平熱です。とりあえず朝まで様子を見ることにしました。

今朝、やはりとても辛そうで、下半身は痙攣しています。
すぐに動物病院に行くと、レントゲンに異物が写っていました。
直ぐに、検査入院になりました。
検査はバリュームを飲ませ、バリュームの動きを30分毎にレントゲンを
撮りながら行います。バリュームが止まって、明らかに異物が詰まっていれば
開腹手術で異物を取り除くそうです。





病院からの連絡を待つ間、すず・モナを連れて散歩です。
皮肉なくらい空は晴れ渡り、散歩日和でした。
すず・モナが居てくれて、気がまぎれ助かりました。

どうか大事には至らないようにと、願うばかりの寂しい連休の始まりでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]