忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週末は良く晴れましたが、寒いです。
天気が良くても私は2日間ともお出かけです。ごめんね~。
合間をぬってのお散歩。それでも良く走ったね。

土曜日は、友人のマンションの会議室で勉強会。
勉強が終ると最上階のラウンジに招かれ夜景を見てきました。
ホテルのようなマンションと素敵な夜景でした。

日曜日は午後から、久しぶりにワンコセミナーに行ってきました。
今日は、「犬種ごとの食事の注意点」でした。
ウエスティに多い病気は、
「肺動脈弁狭窄症」「全身性毛包虫症」
「犬皮膚組織球腫」「先天性白内障」
白犬は皮膚の病気になりやすいので、紫外線は注意が必要です。
「遺伝子組み換え食品」についても勉強しました。
いつもワンコセミナーは「なるほど~」と頷くことばかりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]