忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ジュディ君ファミリーと日帰り旅行を計画していました。
突然のルマンの入院で、旅行は断念せざるを得ませんでした。
残念ですが、また計画を立てましょう。
ルマンはすっかり元気を取り戻しましたが、入院は堪えた様で
昨日・今日と昏々と眠り続けました。起きている時は「何かくれ~」と
うるさくしていましたが。。。





連休も今日で終わりだね~。
久しぶりに行く公園で元気良く遊んできました。こんな時間が一番楽しいです。
一緒にいられることの幸せを改めて感じたりして。。。


デジイチで撮影。





ルマン、元気です。。





すずか、ボール命。





モナコ、すりすり大好き。

今日のお気に入り。




ルマン





すずか





モナコ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ルマンちゃん
こんにちは、JUNさん!
先日はご一緒できなくて残念で・・・し・た・・と、
そんなご挨拶をしようかと思ってお邪魔しましたら。。。

ルマンちゃん、大変だったのですね。
もう落ち着かれていますか?
JUNさんも心配だったことでしょう。
どうぞお大事になさってね。また来ますね!
kay URL 2007/11/28(Wed)13:34:37 編集
Kayさ~ん★
ルマンのこと心配していただいて、ありがとうございます。
すっかり元気なのに、女王様待遇で甘やかしてしまって(^^ゞ
ベリーちゃんも気をつけてくださいね。
(っておもちゃなんて食べないよねー)

先日は本当に残念でした。
kayさんと一緒にと思って、あのお店は行きませんでしたよ。
次回楽しみにしています。
Jun URL 2007/11/28(Wed)19:33:27 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]