忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1日本グランプリ観戦に行きました。





生憎の天候、観客の車入場禁止のため、シャトルバスに乗って富士スピードウェイ
に向かいます。バス渋滞でシャトルバス乗降場までもなかなか着きません。
雨のため展示場は大混雑、往年のF1カー展示&F1ドライバーのヘルメット展示。





シャトルバス乗降場から小一時間歩いて、やっと自分の席にたどり着きました。
が、屋根がないのでレースが始まるまで、あちらこちらをうろうろして時間つぶしです。
この時点で、既に全身びしょ濡れ。レース観戦中はもちろん傘は差せません。
やっと始まったレース。雨と霧で視界が最悪。





カメラを出して写している余裕はほとんどなし。
19周目までセーフティーカーが先導する異例の展開。この時の動画。




20周目から実際に始まった動くレース。音の違いがわかるでしょうか?

波乱のレースと、主人が応援していたマイナーなルノーが2位に入り、楽しい?
思い出に残る観戦となりました。
この後主人とはぐれ約3時間位会えず、(携帯が全く通じなくなりました。)
どうなるのかと不安になりましたが何とか9時ごろに帰宅できました。
私達はもちろん、ワンコにとっても長~い一日でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ご無沙汰していま~す。

F1観戦に行ったんですね。
家も行くか!!と話が上がったのですが、抽選に漏れてしまい行けませんでした。
とは言え、この雨に子供3人は連れて行けるはずもなく・・・家で観戦していました。

結構いい値段しますよね~F1チケット。
実は昨年は最後の鈴鹿だと言うので見に行きました。
すごい迫力で全然判らない私や息子も大興奮でした。
でも、鈴鹿・・・最後じゃなかったんですよね(笑)
けこ 2007/10/03(Wed)23:00:02 編集
けこさん♪
お元気ですか?
我が家は相変わらずです。

日本グランプリは何回も申し込んでいたのですが、
当選したのは初めてです。
高いチケットなのに、決勝戦しか見れず、その上大雨、
ついていません。
でもテレビではわからない迫力だけは感じて帰ってきました。
来年も行くぞーと意気込んでいる我が家です。

お子さん3人ではさぞ賑やかでしょう。
お会いしたいですね。
Jun URL 2007/10/07(Sun)21:38:59 編集
チケット
ご主人様、F1大好きですものね。
私はあんまり興味ナシなのに2度観に行きました。
なんと旦那のイトコがブリジストンに勤めている関係でチケットが手に入ったのです。
来年もイトコに申し込んでもらうのですが、もし多めに頼めたら聞いてもらいますね。
楽しみにしていてくださいね。
けこ 2007/10/10(Wed)22:38:14 編集
けこさん♪
来年は無理かなぁ~
と思っていたので、大いに期待しちゃいます(笑)
一緒に行けるといいですね!

P.S
新宿オフィスが有楽町に移転するそうです。
Jun URL 2007/10/12(Fri)18:36:20 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]