忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も体育の日の恒例行事、八幡様のお参りの日です。
立派な「舞殿」が完成していました。
ワンコを待たせ、「本宮」でこの一年のお礼とお願いをしてきました。






今年は別コースを歩きたかったのですが、お手軽昨年と同じ
「祇園山ハイキングコース」を歩きました。
アップダウンが激しくてもがんばって昇り降りしました。







モナコはいつも先頭でないと気が済みません。
すずか・ルマンもがんばって追いかけます。





祇園山山頂で一休み、材木座、由比ヶ浜、稲村ヶ崎を見渡すことができ、
なかなかの眺めですが、蚊がたくさ~ん





ハイキングコースが終って、アスファルトの上を歩いていると、
モナコの様子がおかしい、びっこを引いています。
足裏が腫れて真っ赤になっていました。それからは抱っこです。

ちょうど目の前にあった素敵なレストランで、ランチをしましょう。
暑いしちょうどよい運動になったので、この後早々に引き上げました。
アクシデントはありましたが、楽しいハイキングになりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]