忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲行きが怪しい中、ちょっと遠出。
ハイキングするつもりが現地に着いたら大雨。





それでも河原で遊ぶこと一時間。びしょ濡れ汚れ1回目。

少し山を降りると、雨が止みました。
地面はびしょ濡れ汚れ2回目(画像なし)





牧場に行って、牛・羊・馬等とご対面。すず・モナびびり!
ここでも地面はドロドロ、汚れ3回目。





最後に新しい綺麗な公園に行きました。





こんもりした丘の上に行って、ゆっくりとしました。
芝生だけのつるんとした公園。
ところが帰ろうとした途端、雨にあってびしょ濡れ汚れ4回目。
良く遊びました。今度は晴れた日に来たいね。





我が家のワンコは野生(ワイルド)犬です。シティ犬にはなれません。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶりです♪
JUNさん、こんばんは~♪
ご無沙汰をしておりますが、お元気そうで何よりです!!
こちらも皆、元気にしています!
もうすぐ、お会いしてから一年近く経ちますが、昨年の秋の方がぐっと涼しかったですよねぇ~

お写真の牧場、すんごく広いんですね!!!
果敢にも牛に立ち向かう後ろ姿、素敵よっ☆(笑)
大雨だったみたいですけれど、皆とっても楽しそう♪

涼しくなったらまたお会いしたいです!
追伸。。
元町にワンと行けるパンケーキ専門店があるんですぅ~、今度ご一緒しませんかぁ~?
kay URL 2007/09/26(Wed)02:49:41 編集
Kayさ~ん★
Kayさん、こんばんは~

コメントありがとうございます。(感激!)
ベリーちゃんの様子は、日記で拝見(覗き見失礼)しているので
いつも会っているみたいで、あれから一年経ったなんてびっくりです。

牧場と公園と盛りだくさんだったけど、雨だと楽しさも半減、
今度は晴れた日に行きたいです。

元町のパンケーキ、モ・ト・ヤ♪ですね。
お店の前は良く通るのですが、入ったことないです。
パンケーキなんてよだれが・・・
是非、近いうちにご一緒しましょう♪
Jun URL 2007/09/26(Wed)20:52:51 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]