忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が出演するタヒチアンショーを、仕事仲間3人と見に行きました。
新山下にある「タイクーン」で、お食事をしながらのショーです。
ここはワンコ連れもOKなんです。





フラダンスからタヒチアンダンスに転向した彼女は、頻繁にこうしたショーに
出演しています。ダンスに対する情熱は驚くほどで、ダンスのために
転職も数回? いつも感心しています。楽しい一時でした。また見に行きたいです。





そして、ダンスですが、とっても素敵で可愛らしく、素晴らしい腰の振りと笑顔でした。
たくさん写真を撮りましたが、コンデジではなかなか良いお写真が撮れなくて・・

ムービーで撮れば良いのよね。迫力が伝わるでしょうか?






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]