忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願叶って、キキくんと根岸森林公園で遊びました。





4ワンコぴったりくっついて良いお写真が撮れましたね。

今日は曇り空、お散歩に行けそうだね。ということで、根岸森林公園へGO!
前回この公園に行った時、コメントをくださったキキファミリーを誘ってみたら、
なんと「ちょうど行ってみようかぁ?」と話していたところだったとかで、
公園で待ち合わせをしました。

真昼間だったので、少し木陰で談笑。気が利くキキママが西瓜を持ってきてくださって、
ワンコたちも大喜び。私達も美味しく頂きました。ご馳走様~





少し陽が翳ってきました。秘密のスペースで遊びましょう。
キキくんとすずかは少しだけ追いかけっこをしました。楽しかったかな?








たくさん遊んだら、みんな良い笑顔。また遊びましょうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Junさん~。
先日はお世話になりました。
(*^_^*) (*^_^*)

あの日は、午前中 日が照っていなかったので
「出かけようか?」などと話していました。
でも家の中で、」クタクタ・・・・~ ダラダラ~

ナ~イスなタイミングでした。
秘密の場所も教えていただき、私にとっては興味のあるお話ばかりで、とても楽しかったです。

キキもルマンチャン、すずかチャン、モナコチャン
達の お仲間に入れていただき、
あの最初の写真は、満足 満足。 

パパさんにもよろしくお伝えください。
ありがとうがざいました。
今度は 岸根公園に行ってみょうかな・・・。
キキママ・ジュンコ URL 2008/08/13(Wed)09:01:55 編集
キキママさん♪
こちらこそ、楽しかったです。

うるさい3ワンコで、キキくんびっくりしたでしょう。
でも、仲良くお写真撮れたし、遊べたし、良かった~

また、ご一緒しましょう。
突然のお誘いですが・・(笑)
Jun URL 2008/08/14(Thu)20:13:26 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]