忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの旅行計画をした時、今年も暑いからたくさん水の中で遊べるといいな~
と思っていました。ところが、予想大外れの雨予報で心配していましたが、
今日は水遊びができそうです。中津川渓谷に行きましょう。





渓谷に向かう途中、三湖パラダイス(桧原湖、小野川湖、秋元湖を一度に見渡せる)という
景勝地に寄りました。遠くから眺める湖もまた格別です。天気も良くなってきました。





渓谷まで元気良く歩きます。陽射しに映る緑がとても綺麗です。





ここ数日の雨で、水の勢いが怖いぐらい。空は真っ青です。





渓谷から戻ってきて、中津川の浅瀬で遊びましょう。
暑くなった身体を冷やすために、スタスタ川に入ります。綺麗だねぇ~







思い思いに遊びました。でも、冷たくてあまり長く入っていられませんでした^^;
すずかは遊びすぎて震えちゃいましたよー





磐梯山が姿を見せてくれました。赤い花がとても綺麗です。





きれいなこの川でまた遊びたいね。また来ましょう。
この後は、お楽しみジュディファミリーと合流です。





24日に行った「昭和の森」で待ち合わせです。
6ワンコのご挨拶は、いつ見ても面白いです。松林の中で元気良く遊びましょう。





ジュディ君たちは、アジ練が雨で中止になってしまって、エネルギー爆発~





猪苗代湖をバックに記念撮影です。とても眺めの良い素敵な場所でした。
明日・明後日は6ワンコで弾けましょう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]