忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の5月以来、久しぶりのご対面です。
ウーピーファミリーに会いました。

  


お年頃のチーキーちゃんとやんちゃなモナコはちょっとご機嫌斜め、
少し距離をおいてママたちはお話をしました。
もっともっとゆっくりお話したかったのにぃ~


  


また5月ごろに会いましょうねとお約束して、今日はバイバイしました。
雲ひとつない快晴、ポカポカ陽気でよい運動になりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
春ですね(^o^)
ファミリー集結ですね。
みんな違うお顔していてかわいい(*^_^*)。

先日はお返事いただきありがとうございました。
早速ショップで目移りしつつ検討中です。
ビーは散歩嫌いで、お陰で飼い主まで運動不足になっています。
そのためにペットカートがあれば、
飼い主(わたし)が散歩できる→運動不足解消
あわよくば、ビーが外を好きになる→散歩好き犬誕生
フフフ・・・
カートデビューの際は一番にご報告します(^_^)v
maga2000 URL 2007/03/08(Thu)22:12:48 編集
無題
junさん♪
今日はお誘いくださってありがとうございました~♪久々に可愛く元気なルマンちゃん、モナコちゃん、すずかちゃんに会えてすごく嬉しかったですぅ~(^^)モナコちゃんとチーキーは性格が似ているのかなぁ?(^m^
5月には是非森林公園おデートしましょうねっ!
もち馬ランチも~(^0^)/
gako 2007/03/09(Fri)01:07:21 編集
わお~1、2、3、4、5・・・Σ( ̄□ ̄)!
夫婦+子どもなんだね★3ワンコみたいに同性同士も楽しいだろうが、ワンコ夫婦ってどんななんだろ♪
あんこ 2007/03/09(Fri)07:32:13 編集
maga2000さん♪
我が家のワンコたちは、落ち着きがないのですが、
ウーピー一家はみんなママさんにベッタリで、
ポカポカ陽気にまどろんでいましたよ。
ウエスティもいろいろです。

カート、検討してみてください。
ビーちゃんにもmaga2000さんにも
メリットが一杯ですね。


Jun URL 2007/03/09(Fri)22:58:57 編集
gakoさん♪
こちらこそ、突然のお誘いに来てくれて
嬉しかったです。

また是非会いましょう。
公園デート楽しみにしています。
Jun URL 2007/03/09(Fri)23:01:32 編集
あんこちゃん♪
仲の良いファミリーですよ。

最初はウーピーちゃんだけだったのが、
ミニちゃんがお嫁に来て出産して
チーキーちゃん、天君が生まれたんですよ。
(あたりまえか!)
人間の家族と同じですね。
我が家とは違った楽しさがありそうです。
Jun URL 2007/03/09(Fri)23:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]