忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、車の運転から遠ざかっている私。
ワンコの緊急事態に備えて、欲しかったペットカートを購入。
3ワンコすっぽり入ってしまいました。大きい割りに楽々移動が
できるようです。お試し運転で、3ワンコは固まってしまいました。
ホームセンターなどの買い物にも利用できそうで、初使用が楽しみです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おおΣ( ̄□ ̄)!
これは、重量制限ないの(笑)?
あんこ 2007/03/06(Tue)21:15:40 編集
いいですね(^o^)
こんなカート欲しかったんです。
意外に小回りきくとはいいこと聞きました。
1匹で乗るのは寂しいかな?
まあ、それはその1匹に我慢して貰って、
ちょうどいいサイズを物色検討してみたくなりました。
maga2000 URL 2007/03/07(Wed)00:51:03 編集
あんこちゃん♪
重量制限ありますよ。 このカートは20kgです。
3ワンコの合計は17kg超なので、余裕なのであります。
でも相当窮屈そうです。
Jun URL 2007/03/07(Wed)21:50:01 編集
maga2000さん♪
今、ちょっとしたブームですね。
ビー君だったら、もうちょっと小さいサイズがいいですね。

我が家は、こちら↓で購入しました。ご検討されます?

そらもね
http://www.sora-and-monet.com/carry/odekake.htm
Jun URL 2007/03/07(Wed)21:54:25 編集
20キロなら・・・
人間より、頑丈なんだ!こないだ元町で何匹か乗ってるワンコ見たけど、カラフルな柄多いんだね☆
人間用は絵柄なんてないもん。
あんこ 2007/03/08(Thu)07:23:24 編集
あんこちゃん♪
あっくんも乗れるよ。
結構頑丈にできているからねぇ。

Jun URL 2007/03/08(Thu)21:09:40 編集
頑丈に見えなかったけど、頑丈なのね!
あっくんは現在22キロ、3ワンコより重いのだ(笑)。
あんこ 2007/03/09(Fri)07:29:04 編集
あんこちゃん♪
そうかー

残念! 重量オーバーだ。(ブフッ)
Jun URL 2007/03/09(Fri)23:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]