忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中仕事が休みだったので、隣町までお散歩しました。
今日はうっかりデジカメを忘れてしまいました。

せっかくルマンのお友達、ダイヤちゃん(MIX)・パールちゃん(ウエス)
姉妹に会えたのにお写真が撮れませんでした。残念。
パールちゃんは優しいお顔なのに、気が強くてモナコと険悪ムード。
ちょっと近づくと、どちらも負けていません。
リードを放したら、どうなるのだろう?





ポカポカ陽気で、長めのお散歩ができて、大満足。





家に帰って足を洗うと、テラスで伸びて寝てしまいました。
ダイヤちゃん・パールちゃん、また遊びに行くよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
はじめまして(^o^)みんな幸せそう
はじめまして。
かわいいですね。
ウェスティーって憧れのワンちゃんです。
我が家にもヨーキーですがおります。
白くすればウェスティーになるのではと思うくらい
お顔が似ています。
3ワンが日だまりに転がっている姿が、
とても幸せそうでかわいいです(^o^)
アップされるのを楽しみにしています(^_^)v

maga2000 URL 2007/03/03(Sat)19:42:02 編集
maga2000さん♪
こんにちは、maga2000さん、はじめまして♪

そうですね。ヨーキーとはテリア同士ですから
お顔似ていますよね。
でも、ヨーキーよりやんちゃだと思いますよ。
寝ている姿は可愛いですけど、暴れだすと
大変でーす。

Jun URL 2007/03/04(Sun)18:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]