忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、続々とペットカフェができて、とても嬉しいことです。
先日は、Café FLOWER(カフェ フラワー)に行ってきました。
山下公園のすぐ近くですが、裏通りなこともあってすぐに入れました。
お店の雰囲気、お食事ともに良かったです。
左:豚の角煮とオムレツのせどんぶり、右:鰆のおろし竜田揚げどんぶり




ワンコたちは、ずーっと私たちを見上げていました。
欲しいよね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
こんばんは(^0^)/
ここ知ってます~♪
と行っても私たちが行く時は何故か入れず。。
まだお食事はいただいたことがありませんが!
美味しかったようですね♪
次回は入れますように・・・(^m^*
gako 2007/03/13(Tue)22:14:12 編集
gakoさん♪
1件お気に入りのお店に入れず、こちらに来てみたら、12時過ぎでしたがガラガラでしたよ。
それでも、出るときには満席でしたから、
お早目のランチで再チャレンジしてみてください。
Jun URL 2007/03/15(Thu)17:44:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]