忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鎌倉に行きました。
体育の日の恒例行事です。雲ひとつない絶好の行楽日和です。





まずは、お決まりの八幡様のお参り。今年は「舞殿」の修復工事
が行われていて、いつもの撮影ポイントから「本宮」が見えません。
仕方がないので、「若宮」の前でめったにないワンコとの撮影。




お参りが終わると、「祇園山ハイキングコース」を歩きました。
アップダウンが激しいコースで、いい汗を掻きました。




頂上展望台では海と富士山がきれいいに見えました。
気持ち良~い風と陽射しをいっぱい浴びました。富士山をバックに
1ワンコずつの撮影。
お昼ごろに山を下りてくると、真夏のような暑さと人混みで、早々に
鎌倉を後にしました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おお~
いい写真達だね♪
あ、これがあの噂の旦那様\(⌒∇⌒)/
昨日私は鎌倉通過しただけでした(笑)。
うちはワンコ連れて出歩くことないけど、結講歩いてくれるもんなの?
昼寝は車なの?
あんこ 2006/10/10(Tue)11:18:32 編集
無題
あんこちゃん
初めての場所は、良く歩くし走るよ。
ただしワンコ連れは、早起きが必須。
お昼過ぎにはもうお家に戻って、ゆっくり昼寝が
できました。

Jun URL 2006/10/10(Tue)22:08:48 編集
なるほど
ワンコは早起きだよね。
うちの息子もだけど(爆)。
あんこ(今泉) 2006/10/11(Wed)14:47:05 編集
とんでもない
そうでもないよ。
私がいつも一番におきます。
二番:モナコ、3番:すずか、4番:旦那、5番:ルマン
Jun URL 2006/10/11(Wed)21:32:23 編集
あら
年長者のルマンちゃんが最後ですか~
あんこ(今泉) 2006/10/13(Fri)16:19:05 編集
あんこちゃん
そうなのよ。
年を重ねる毎に、良く寝るようになってきたわ。
Jun URL 2006/10/14(Sat)20:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]