忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなに天気の良い行楽日和なのに、私は江ノ島のお仕事です。
モナコに「行くの?」と見つめながら送られ、旅行で乗るような
「伊東行き」の電車に揺られ、江ノ島に到着。





富士山は、昨日初冠雪観測したそうで、いつ見ても美しく雄大です。
とんびがたくさん舞っていてちょっと怖い。お弁当には注意です。






家に帰ると散歩から帰ったばかりのハイテンション3ワンコが
大運動会。部屋が乱れ放題。あーー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
本当に遊んでるの?
いつも楽しく拝見していま~す。 ガウガウと
すごい勢いですね。 思わず本当に遊んでいるのですか?と聞いてしまいました。真ん中にいるのがルマンちゃんで、縦横無尽に走ってるのがスズ・モナちゃんですね。 しかしわんこ達は楽しそうですね。 でも後片付けを思うと…  お疲れ様ですぅ
ブラママ 2006/10/09(Mon)14:38:43 編集
無題
ブラママさん、こんにちは~♪
夏の間、全く遊ばなくなってしまったので、
大人になってしまったのかなぁ?と少々
寂しい思いをしていました。ところが、
最近になって元気復活です。
ルマンは動きについていけないようです。(笑)
Jun URL 2006/10/09(Mon)16:20:03 編集
質問してもいいですか?
強い?のはスズちゃんですか?
ブラママ 2006/10/09(Mon)23:16:52 編集
わお~動いてる♪
すごいね~ブログでこんなんこと出来るんだへ☆
カーぺット、可愛そうに・・・
後片付けが大変だね~お疲れ様!
あんこ 2006/10/10(Tue)11:21:16 編集
無題
ブラママさん
すずかとモナコは胴体犬ということもあって、
永遠のライバルなのでしょうか?
どちらも負けていません。
Jun URL 2006/10/10(Tue)22:00:39 編集
無題
あんこちゃん
我が家のワンコたちは、激しすぎて画像では
伝わらないしぼけてしまうので、動画でお見せしました。
Jun URL 2006/10/10(Tue)22:03:23 編集
伝わりました♡
最近は元気みたいで何よりだ♪
あんこ(今泉) 2006/10/11(Wed)14:49:24 編集
無題
部屋は乱れても、元気なのはありがたいです。
Jun URL 2006/10/11(Wed)21:34:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]