忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オープンして1ヶ月、ちょっと気合を入れて話題の「IKEA港北店」に
行って来ました。店内をぐるっと一回りするだけで約2時間、広~いです。





今回は特に目的もなく行ったので、雑貨とお菓子を数点買っただけ。
ワンコものはほとんどなくて、たくさんの子供用ぬいぐるみの中から音の
出るものを探して買ってきました。目に付いて買ってしまったポストカード
高かったなぁ。後3枚は他犬種ですから。
それから、IKEA名物の100円ホットドッグを食べてきました。





お留守番のワンコたちはぬいぐるみを気に入ってくれて、しばらく楽しそうに
遊んでました。よかった!
それにしても心配。IKEAオープン時の賑わいはなく、空いていました。
私が心配することではありませんが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
話題のスポット
私の住んでる所からまぁまぁ近くに、最近巨大ららぽーとがオープンしたんです。休日だけでなく、平日もかなり混んでるそうです。キッザニアもあり予約制なのですが今のところ関係者以外の予約は取れないそうですよ。…いつまで続くのかしら??
私はもう少し落ち着いたら行ってみようと思っています(=^・^=)
korokoro URL 2006/10/15(Sun)18:05:18 編集
korokoroさん
ららぽーとは楽しそうですね。
横浜にも来春オープンするそうで、今から楽しみです。
最近、大型ショッピングセンターが次々できてどこに行くか迷ってしまいます。
Jun URL 2006/10/16(Mon)20:03:08 編集
(*TーT)人(TーT*)
あ、ワンコ用じゃなく子供用おもちゃなんだね(笑)。
3種類違うみたいだけど、取り合いの喧嘩はしないのかな?
あんこ 2006/10/17(Tue)11:17:06 編集
あんこちゃん
一番はモナコ。
モナコの飽きたものをすずか・ルマンが遊ぶので
喧嘩にはならないよ。
Jun URL 2006/10/17(Tue)22:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]