忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュディくん達のアジリティ競技会の応援に行きました。
キキ君もママさんといらっしゃって、一緒に観戦です。





会場は、横須賀YRPです。遠くに海が見えます。
お天気が良ければ、お写真も映えたのにねぇ~、撮られる気のない7ワンコです。(コンデジ)





デジイチでジュディ君・ユウちゃん・バーニ君の雄姿を撮りますよー
まずはバーニ君、頑張りました。クリーンラン!





ジュディ君達のアジ仲間のシェイク君、すらりとした体型で優雅な感じでした。
すごーい、クリーラン! ウエスティ、頑張っていますね。





ユウチャンとジュディくんはまさかの失格! 私が撮った唯一の写真、残念~





YUKIKOさんの仲良しママの愛犬ミルちゃん、かわいいねぇ~
さすがジャックの駿足で、クリーンラン、おめでとう!





最後にもう一度、海をバックに整列してお写真を撮りましょう。
キキ君、黒い犬が気になって視線が。。。。(コンデジ)
デジイチの腕は全く上がりません。期待させてしまいましたが、ごめんなさい。
まぁ~、こんなものかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Junさん、アップ 早~ぃ。
バーニ君、競技中の3枚目の写真カメラ目線では?
皆、一生懸命でカッコ良かったです。
Junさんのカメラマン振りもカッコ良かったです。ハイ


キキママ・ジュンコ URL 2008/10/26(Sun)21:22:11 編集
キキママさん♪
デジイチを使いこなすまでまだまだ時間がかかりそうです。
日曜日は、生憎の天気で、シートを敷いてお弁当を食べられなくて、残念でした。
でも、テントの中でのおしゃべりも、アウトドア気分で楽しかったです^^;
キキ君は走り回れなくて、退屈してしまったね。
また、近いうちに広いところで皆で走りましょう。
Jun URL 2008/10/28(Tue)07:31:47 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]