忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年体育の日には、必ず鎌倉の八幡様に、一年のお礼とお願いに来ます。
今年は一週間ずれてしまいましたが、お参りをしてきました。





すずかの足はまだ本調子ではないので、八幡様のお参りだけでハイキングは中止です。
いつも停める駐車場の往復しっかり歩いて、運動になりました。





時間も早いので、いつも横目で通り過ぎる、御成町のスタバに行きました。
とてもゆったりした空間で、のんびりしてしまいました。





せっかく鎌倉まで来たのに、まだ帰るのには早いねぇ~
そうだ、ジュディくんたちがよく来るアジリティ競技会会場のそばに、綺麗なコスモス畑があると
聞いたとこがあります。ちょうどコスモスの綺麗な頃では? と行ってみることに。
車を走らせて向かうと遠くにピンクの花畑が見えます。グッドタイミングゥ~





とっても綺麗~、駐車場も無料で、とても広いのでワンコも邪魔になりません。





お弁当を持ってくれば良かったね。ぐるっと一周花畑を歩いて帰ってきました。
ちょうどお昼時になって、茅ヶ崎のパシフィックデリでランチをしてきました。
ワンコたちは楽しかったかな? 今日は、私達の行きたいところにお付き合いありがとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]