忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日~13日の今日まで、ルマン・すずか・モナコはジュディファミリーのお家に
お泊りさせていただいていました。
お預けの日(10日)は、ルマンだけが私を追って玄関まで来ました。
すず・モナはどこに行ったのかなぁ~、久しぶりの実家に大喜びだったのでしょう。

今日はお迎えの日です。3ワンコともとっても喜んでくれました。ホッ(笑)良かった~
キキ君ファミリーもお迎えに同行してくれました。
それでは、ジュディ君たちがいつも遊んでいる、広~い河川敷のグランドに行きましょう。





7ワンコが自由に遊びます。





広いでしょう。





随分離れちゃったね。さぁ~戻りましょう。





すず・モナがしつこくキキ君につきまといます。ごめんね~





グランドで充分遊んだ後は、YUKIKO家で、お茶してお鍋しておしゃべりしました。
最後に、7ワンコで記念撮影。キキ君、また遊びましょうね。
YUKIKO家の皆様、ルマン・すずか・モナコのお世話ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ありがとうございました
当日は楽しい一日を過ごすことができました
ありがとうございました。
またみんなと会えてうれしかったです。
思いがけず、キキもさっぱりすることができて、なんだか兄弟のようになりました。
また、遊んで下さい。
今度、よかったら是非、拙宅へおいで下さい。
ピロユキ URL 2008/10/15(Wed)12:44:08 編集
ピロユキさん♪
我が家も楽しい一日になりました。
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも、うるさい子たちでごめんなさいね。

本当にキキ君、YUKIKOトリムで、すっかり兄弟になっちゃいましたね。
かわいい~

>今度、よかったら是非、拙宅へおいで下さい。
え~、良いのですか? 
遠慮のない私達が行ったら、後悔しますよー(笑)
Jun URL 2008/10/15(Wed)20:10:59 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]