忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日のこと、4ヶ月のウエスティ「だいち君」と会いました。
ちっちゃくて、人懐っこくて、おおはしゃぎのだいち君、かわいいね。
ルマンとすずかはご挨拶ができました。モナコは激しいので遠くからご挨拶です。

モナコは今朝方4回、昼間2回と計6回も胃液(胆汁)を吐きました。
元気になったとほっとした矢先に、どうしたのでしょう。
でもとても元気でウンチも良好、食欲も旺盛です。念のために病院に行くと、
「胃腸が弱っていますが熱もないし、とりあえず吐き気止めを飲みましょう。
食事は回数を多くしてください。」と聴診器を当てるだけで終了。
えー、心配した割にはあっさりした診療でびっくりですが、少し安静にしていましょう。
1回吐き気止めを飲ませた後は、すっかり元気に。
トリマーさんが「一時的に回復しても、波がその後あったりします。」とおっしゃていた
のはこのことだったのでしょう。
先週から私はモナコに振り回されて、少々お疲れ気味です。早く元気になってくれよー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]