忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお留守番で、3ワンコはとっても怒っていました。
それでは、今日はワンコサービスをしましょうということに。





真昼間(まっぴるま)から、根岸森林公園でたっぷり遊んできました。
こんな暑さですから、人はほとんどいませんでした。
少しだけボール遊びをしました。






すずか元気に、モナコと争ってボールを奪いに行きますが。。。





ちょっと遊んだだけで、こんなに良い笑顔です。楽しかったね。
木陰は涼しくて、お昼寝したくなるくらいでした。
昼間でも結構遊べるかも? 今度はお弁当を持ってきましょう。





最後に記念写真もちゃんと撮りました^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
森林公園って広い場所ばかりに目がいってしまい、この暑さだと敬遠しがち。
木陰とかは涼しいんですね。
今度行くときは是非いっしょに。
ピロユキ URL 2008/07/24(Thu)09:20:31 編集
良かった☆
すずちゃんの元気に走っている姿が見られてとってもうれしいです!  すずちゃんもですが、ママもがんばりましたね。
ブラママ 2008/07/25(Fri)11:45:50 編集
ピロユキさん♪
日曜日は意外と心地よい風が吹いてました。
本とお弁当持参で行けばよかったです。
今度お声かけますねぇ~
Jun URL 2008/07/25(Fri)22:08:21 編集
ブラママさん♪
ご心配頂いていたのですね。
ありがとうございます。
すずか、すっかり元気になって飛び回ってます。
私もエネルギーもらって、元気になりました。
Jun URL 2008/07/25(Fri)22:10:58 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]