忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずかが元気になったと思ったら、健康が自慢の私まで体調を崩し、いや~なムードの漂う
我が家でしたが、やっと私も元気を取り戻したので、久しぶりに遠出をしましょう。

ここ数日暑くて、どうせ出かけるなら、少しでも涼しいところに行きたいね。
ということで、千葉の養老渓谷の梅ヶ瀬渓谷へ、レッツゴー。





ここは、紅葉の名所です。今の時期はだぁれもいません。
今日は軽めの1.5kmハイキング出発。
コースはとても歩きやすく、大きな木があるので、陰ってはいますが、
暑い暑い、渓谷まで行けば涼しいのかなぁ?





1時間弱歩いて、たどり着いた渓谷、浅瀬の川が、すっかり暑くなったワンコたちを
迎えてくれました。やったぁ~とばかり、水の中へ。
紅葉で有名な日高邸跡まで、浅瀬の川をバシャバシャ歩いて行きます。





少し休憩してから、川下へ川の中を歩きながら進みます。
すずかは、水が大好き、自ら泳いでました。
浅い川なので、3ワンコとも臆せず楽しげに水の中へ入ります。





すっかり、びしょ濡れになった3ワンコですが、楽しかったね。

でも、この時期にここはお勧めできません。
なぜなら、全然涼しくなかったのです・・・(トホホ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Junさぁぁ~ん、先日はご心配をかけてしまってごめんなさいね~!
どうもありがとうございました。
お陰様で、ベリーも元気に走っているのですが、飼い主としてはもう少し自分でセーブして欲しいと思うのです。。。
って、言ってもワンにはわからないもんねぇ~^^;

あらら、今度はJunさんが?もう大丈夫ですか?実は我が家はその逆でした!
私が調子よくなくって、やっと『体調バッチリ!』って思ったらベリーが。。。
何か、伝わっちゃったのかなぁ~、ベリーに。。。
これから夏本番ですよぉ~っ、お互い、健康に気をつけましょうね!
ご自愛くださいねっ☆

kay URL 2008/07/08(Tue)17:27:10 編集
kayさ~ん★
ベリーちゃん、心配をよそに元気にはしゃいでますね。
きっともう大丈夫よ!ってことでしょう。

ワンコは、飼い主の身代わりになったり、飼い主の病気を知らせてくれる
ことは良く聞きますよね。心を見透かされているようでドキッとすることが。。。
私達飼い主が、元気に大きな気持ちで接することが大事なんだと、
今頃になって思い知らされました。

kayさんも、元気でね!


Jun URL 2008/07/09(Wed)19:17:02 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]