忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに岸根公園に行きました。
ちょうど陽が翳って、お散歩時間です。





広い芝生の公園は、ドッグラン? と思えるほどの犬・犬・犬です。
友好的なルマンはすぐにお友達とご挨拶です。
すず・モナもご挨拶ができました。すず・モナは、こんなにたくさんのワンコと会うのは
初めてかもしれません。





途中、モナコは主人と公園ひと周りのお散歩に出かけ、元気良く戻ってきました。





振り返ると、遠くにウエスティが。。。
6ヶ月のアンちゃん、まだお友達と遊ぶことができないそうです。かわいいね。
この公園に来るとウエスティに会える確立が高いね。また来ましょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]