忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今週末は雨の予報だったので、予定のお客様も来ませんでした。
ところが、良いお天気になったし、昨日もどこにも行けなかったので、
車で近場に出かけましょうということに。

6時出発、逗子海岸までGO! ボーイ家も一緒です。
6時半に到着して、海に出ます。海岸は犬たちで大賑わいです。
曇っていましたが、遠くに富士山が見えました。





ルマンは大喜びで海に突進。楽しそう。
大きいワンちゃんにも全く動じず、マイペースです。





すずかは、海草やボールを追いかけ真っ黒になりました。





モナコとボーイは、水が嫌いでほとんど海に入りません。
2ワンコともとってもきれいです。

1時間ほど走ったり、水に入ったり充分遊びました。
その後、ワンコたちには車の中で待っててもらい、飼い主は
ファミリーレストランのテラスでゆっくりのんびりして、気持
ちよい風に当たりながらモーニングを食べました。
家に着いたら、まだ10時。もちろんこの後はお昼寝タイムで、
起きたら雨が降っていました。ついてたね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
6時!?
すご~い♪
お疲れ様でした。
びちゃびちゃ&砂で汚れた後は、どうなるの・・・?
あんこ 2007/06/25(Mon)21:10:34 編集
あんこちゃん♪
砂は乾いたら落ちるので、パタパタと叩くぐらい。
もちろん帰ったら即効お風呂場ですが。。。
綺麗好きあんこちゃんには考えられない?
Jun URL 2007/06/26(Tue)20:44:04 編集
考えられませぬ(笑)
綺麗にしないと、家には上がれません。
自分でも、息子でも・・・。
あんこ 2007/06/27(Wed)14:07:43 編集
あんこちゃん♪
あっくん、男の子なのに綺麗なのね。
あんまり神経質はよくないよ!
犬を飼い始めて、性格変わったわ(笑)
Jun URL 2007/06/28(Thu)22:30:59 編集
いやいや・・・
毎日、かなり汚いよ!
本当に!!!
だから、洗濯する前は手洗い必要・・・。
あんこ 2007/07/06(Fri)10:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]