忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝の散歩がいつもより遅くなってしまいました。
ルマンは「私は遠慮しておきます。」と出てきません。
すずかとモナコでしっかりと歩きました。
それでも帰ってきてお水を飲むと、良い笑顔。
なぜか散歩に行っていないルマンが、一番息が荒かったね。





初めて、「ららぽーと横浜」に行ってきました。大変賑わっていました。
広くて何がどこにあるか1回では把握できません。
デパート・スーパー・映画館まであるようです。
世界で初めての「リサとガスパールのオフィシャルショップ」を
覗いてきて、お買い物をしました。





あまりに疲れたので「FISH CAKE & DELI」に入ってお茶しました。
カップまでとうもろこしで作っているとかで、環境にとても配慮したお店でした。
ワンコが一緒ではなかったのですが、「ジョーカーズダイニング」を覗くと、
閑古鳥が鳴いていました。今日は暑くて犬を連れてくる人が少なかったのかな?




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
リサとガスパール^^
初!?
良く見かけるキャラクターで気になっていたんだけど、何処の国のキャラなんだろう?
ららぽーと、まだまだ混んでるのか・・・
プラネタリウム?カフェ行きたい^^
あんこ 2007/06/25(Mon)21:08:24 編集
あんこちゃん♪
おフランスです。
絵本もあるので是非あっくんに買ってあげてね。
かわいいよ~
犬でもうさぎでもない架空の動物ですが、
わが犬種の飼い主の間では大人気です!
Jun URL 2007/06/26(Tue)20:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]