忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずかは、相変わらず元気がなく寝てばかりです。
病院に行き詳しい症状を伝えると、背骨に異常があって痛いのかもしれませんねと。
ウンチもオシッコも正常です。ただ熱が40度ありました。
熱がある場合、感染症が考えられるので抗生剤で様子を見ましょう。
変化がなければ、血液検査をしましょう。ということで、すずかは安静にしています。





そうは言っても、ルマン・モナコは「どこかに出かけたい~」モードです。
では、バラでも見に行きましょう。
港の見える丘公園からベイブリッジ、ここからの景色はいつ観ても今一ですね。





目的のローズガーデンに着きました。何だこの人? 人の方が多いくらいです。
早々に出てきてしまいました。お花の写真を撮る気も失せるね。





バラの前での撮影は断念し、ペチュニアの前で。





丘を下り、久しぶりに「マカオン・カフェ」に行こうと思ったら、違うお店に。
そして、犬はテラスのみ。こんな狭いテラスで食べられませーん。





歩いて歩いて、山下公園の前の「カフェ・フラワー」でランチです。
すずかのことが気になって、丘の上もランチも早々に切り上げてきました。

すずかは、明日病院に行って検査する予定です。同時に体毛検査も行います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お大事に
すずかちゃん、心配ですね。
きっと大したことないですよ。すぐにいつもの元気なすずかちゃんに戻れますって。
お大事にして下さい。
早期全快を祈ってます。
ピロユキ URL 2008/05/22(Thu)00:17:47 編集
ピロユキさん♪
ご心配頂きありがとうございます。
やはり背骨の異状だったようです。
今は鎮痛剤を飲んでいるので、元気を取り戻しています。
が、原因がわからないし、治ったかどうかの判断が
難しいのでねぇ~
Jun URL 2008/05/22(Thu)17:35:48 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]