忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルマンの足を専門の先生に診てもらいました。
診察していただき、レントゲンを撮り、とても丁寧に説明していただきました。
結果は、右後ろ足の靭帯を痛めていて、膝のお皿がゆるくなっているそうです。
この診断は、かかりつけの獣医さんとほとんど同じでした。
それでもレントゲンを撮っていただき、骨に異常がないことがわかって安心しました。

ルマンは平日は簡単な散歩しかしません。
急に長い散歩や、運動をしたことにより、足を挫いてしまったようです。
もう7歳になるので人間で言えば40歳半ば、人間でも急に激しい運動をすれば
足腰を痛める年齢です。そうです、ルマンはそんな年齢になってきました。
靭帯を一度痛めると、完全に治すのは難しいとのこと、これからは注意しながら
過ごすようにしましょう。





病院の後、アウトレットパーク「ラフェット・多摩 南大沢」に行ってご飯を
食べました。南仏をイメージした可愛らしい施設でしたが、初めて行ったので
利用の方法が良くわからず、早々に帰ってきてしまいました。





すず・モナは待ちくたびれ、エネルギーが有り余っています。
帰る途中にあった「小山田緑地」に寄って遊んできました。





ルマン:しばらくボール遊びは禁止です。ゆっくりのんびり。





すずか:ボール・ボール・ボーール




モナコ:ボールで遊んで、転がって、楽し~い。






見る見るうちに埃だらけで真っ黒になってしまいました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]