忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤レンガ倉庫で開催された日産のイベントに出かけました。





「NISSAN GT-R」





少しだけ、芝生の上で遊びました。





みなとみらいをバックに撮影。(ピントが背景に。。。)





ワンコと私はお付き合い、一応車の前で撮影。
ランチは、リナス横浜店でサンドイッチを食べました。
ここは職場からも近く時々行くのですが、とっても美味しいです。
が、ワンコと一緒だとテラス席で、とっても寒いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Junさん、こんにちは♪
日曜日は寒かったですけどお天気良かったですよね~!
3ワン☆皆で車を見に行ったのね~!
楽しそう!!

ところで・・・
先週メールを送りましたが、届いておりますかぁ?
実はPCを新しくしましたらメールの操作で心配な点があって・・・
ちゃんと届いているか自信なかったりします。。。
kay URL 2008/03/04(Tue)15:48:04 編集
kayさ~ん★
kayさん、こんばんは~

日曜日、寒かったですけど、ワンコたちは
元気に走って、埃で真っ黒になりました。
テラス席は春にならないと辛い~

えーーー、メール届いてないですよ。
どこに行っちゃったのかな?
もしかして・・・
目指せ「うちの食卓」が実現したのかな?


Jun URL 2008/03/04(Tue)20:43:54 編集
無題
Junさん、やっぱり届かなかったんですねぇ。。。
今夜、再送信してみましたが・・・
また届いていないようでしたら教えてください!!!
ごめんなさいねぇ~

Junさんのカメラ、活躍してますねっ♪
kay URL 2008/03/05(Wed)02:19:01 編集
kayさ~ん★
メールチェックしましたが、届いていませんよ。
おかしいですねー

今、私からもメールを送ってみました。
届いたかな?
Jun URL 2008/03/05(Wed)20:12:22 編集
無題
度々ごめんなさいぃ~!
メールをありがとうございました。
Junさんからのはちゃんと届いています!

今度は新パソコンと旧パソコンの両方から送信してみました。
どちらかでも届いているかしら・・・?
kay URL 2008/03/06(Thu)11:08:08 編集
kayさ~ん★
新パソコンからは届いていませんでした。
どうしたんでしょうね。

早く通じますように!
Jun URL 2008/03/06(Thu)20:35:29 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]