忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の紅葉は少し遅めでしたが、昨年行って感動した「日本大通り」の銀杏
並木がそろそろ見ごろを向かえた頃ではと、出かけてみました。





今週末は穏やかな天気ということもあり、人混みを避けるために少し早めに出発。
山下公園ではベイブリッジをバックに記念撮影です。





と、振り返ると先日お会いしたぶぶちゃんが、パパさんとベンチに座っていました。
あれから1ヶ月ちょっとですが随分大きなって、ますます可愛らしくなっていました。
「またお会いしましょうね。」とお約束して、私たちは日本大通りに向かいました。
山下公園では、自由に遊べないのでフレキシブルリードで、ちょっとだけ走りました。





銀杏並木は葉が随分落ちていましたが、とても綺麗でした。
「秋を満喫してください。」と上から葉っぱを振り掛けられ、ワンコたちは少し迷惑そう。
それでもすずかは落ち葉の上に転がり、期待通り秋を満喫しました。
大通りに面した「gooz」のオープンカフェでお茶をしました。パンもとても美味しく、
リーズナブルなお値段、私のお気に入りのカフェとなりました。





最後に銀杏並木の前で記念撮影です。午前中だったので少し影っている部分が
ありました。ここは午後の方が陽が差し込んで銀杏が綺麗です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
(*≧∀ノ[◎]ゝ
海バック、銀杏並木バックも良く撮れているね♪
お揃いのボーダー洋服もすごく可愛い☆
私もHさん同様銀杏苦手だけど、歩けます(笑)。
明日鎌倉でまだ紅葉残ってるかな~・・・
あんこ 2006/12/08(Fri)15:18:09 編集
あんこちゃん
鎌倉も紅葉は有名だけど、
お天気の方が心配だね。
Jun URL 2006/12/08(Fri)23:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]