忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday to Suzuka and Monaco!!

今日はすずかとモナコの2歳の誕生日です。
この一年は楽しいこともたくさんありましたが、ノミ発生事件、急病事件、脱走
事件と冷や冷やすることも多くありました。
それでも今、こんなにのびのび元気に誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。





主人はこの日を「いいにくの日」と、食いしん坊すず・モナに相応しい呼び名で
覚えています。ルマンの誕生日はすっかり忘れていたのに、仕事も早めに切り
上げ、ケーキを買ってきました。おもちゃもたくさん用意しました。




ケーキを前に大興奮で、あっという間に平らげてしまいました。
おもちゃもあっという間に破壊されました。「あ~あぁ」5分も持ちませんでした。
私からは昨年と同じ色違いのリードです。電話は携帯番号を入れましたが、
迷子になったらだめよ。





ささやかなパーティーは、すぐに終わりました。元気な証拠、嬉しいことです。
2歳の年も楽しく過ごせますように。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとうございます★彡
おめでとうございます★彡
あの、おチビちゃん達がもう2歳なんですね!”

バニらんの誕生日祝いという事で?!
伊豆では美味しい物三昧でした~
ヒルぞぉ URL 2006/11/30(Thu)15:44:30 編集
ヒルさん♪
お祝いのメッセージありがとうございます。
そうなんです、もう2歳です。
YUKIKOさん、目頭熱くなっていませんでした?

ワンコたちは食べるもの、遊ぶものたくさんもらい
ましたが、飼い主はいつも通りの食事でした。
美味しそうなお魚、羨ましい~~
Jun URL 2006/11/30(Thu)20:14:38 編集
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
すっご~い、豪華☆
来年も家族でお祝い楽しみだね♪
皆元気に過ごせますように。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
あんこ 2006/12/08(Fri)15:22:59 編集
あんこちゃん
画像では豪華そうに見えるけど、
写真撮るのに随分苦労したよ。
美味しそうなケーキを目の前にして、
落ち着きの無いワンコたちでした。
Jun URL 2006/12/08(Fri)23:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]