忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すず・モナの実家に行き、久しぶりに兄弟・姉妹全員が集合しました。
「増尾城跡公園」にみんなで大集合です。





長男 バーニ
次男 アル君
長女 すずか
三男 まめ太郎君
次女 モナコ

広場で元気に走り回りました。
写真が上手に撮れず残念~、新しいデジカメまだ使いこなせていません。





どの子も幸せに元気に暮らしていてとても嬉しいです。
最後に再度みんなで集合写真、また元気に会いましょう。 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
初コメ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
わお、すごい♪
8匹も集合してる~~~~
兄弟・姉妹が近くにいるんだね☆
あんこ(今泉です) 2006/10/02(Mon)16:27:17 編集
楽しかったよ!
あんこちゃん、いらっしゃいませ~
兄弟・姉妹5匹、ママと、じいじとルマンです。
みんな会えるのは久しぶりで楽しかったよ。
近くかな? 千葉まで行ってきました。
Jun URL 2006/10/02(Mon)21:25:39 編集
無題
パパは何処にいるのかな?
当たり前だが皆同じに見えるけど、良く見ると大きさも顔も違うね☆
小型犬可愛いわ~♪
あんこ 2006/10/05(Thu)09:55:12 編集
無題
あんこちゃん
パパはね、遠い所に住んでいて会えないのよね。
Linkの「ジュディのFunFunタウン」の
「すくすくパピー日記」の「1.21(土)お名前紹介」
を見てね。
あんこちゃんのお家の柴ちゃんたちは家族で会わないのかな?
Jun URL 2006/10/05(Thu)21:41:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]