忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




浴室乾燥機の火災の事故の話を聞いて、以前そう言えばお風呂場が焦げ臭かった
事があって、気になって見てみると三菱製の乾燥機。念のため、電気屋さんに来
てもらい点検をしていただきました。
3ワンコは点検中、「誰が来たのかしら?」と気になって仕方がありません。
扉の向こうで行われている様子をずーっと窺っていて、点検が終わるまでほとんど
動きませんでした。点検の結果、特に問題はありませんでした。





夕方、動物病院のついでに、ルマンが小さいときによく行っていた「うさぎ山公園」
に行ってきました。草ぼうぼうで、蚊がぶんぶん飛んでいて、早々に引き上げてきました。
つまらなかったね。明日は早起きして海に行こうか?

健康診断の結果です。
ルマン:6.65kg、すずか:5.5kg、モナコ:5.4kgでした。
モナコも随分体重が回復して、みんな健康体です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]